なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
1月1日朝ご飯〈易消化常食〉
20070101083019
☆お雑煮 餅 3個

☆口取り(重箱)

☆果物 (桃)

重箱の伊達巻きは、全部食べました。
お雑煮のお餅が怖くて、二口くらいでやめときました。

2007年 元旦
20070101072853
新年あけましておめでとうございます。

先ほど、同室の左はす前のベッドの方と、初日の出を見に行きました。

すぐそばには、三ツ沢球場、遠くに見えてる高い建物はみなとみらいのランドマークタワーです。

少し雲が邪魔してましたが、眩しいくらいに輝いてました。

今年が、みなさまにとっても、心温まるよい年になりますように。

12月31日夕御飯〈易消化常食〉
20061231183943
☆月見うどん

☆いり煮

☆果物(桃)

出ました?年越しうどんでした。

全部食べたかったけど・・自粛しました。(-_-#)
12月31日昼ご飯〈易消化常食〉
20061231183305
☆米飯

☆和風ハンバーグ

☆煮浸し

☆果物 (桃)

☆牛乳

ご飯は3口くらい、ハンバーグは、1個の半分だけ食べました。

まだまだ怖くて食べれません。
12月31日朝ご飯〈易消化常食〉
20061231182550
☆米飯

☆味噌汁

☆卵とじ

☆たいみそ

☆ヨーグルト

卵とじは、見た目親子丼みたいに見えて、肉食女の血がちと騒だした。ひと口食べたら、それは鶏肉ではなく、豆腐だった。当たり前ですよね。(^_^;)