なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
54キロ。
お休みだった昨日は、早朝ウンコに行こうと起き上がったら、腰の筋がズッキ?ン!

だから、洗濯して、ちびっとだけ片付けをして、スーパーへ行っただけ。

ちんたらした一日を過ごした。

夕方・・・・早々とお風呂に入って、いつもよりそ?と?早い時間に夜ご飯。

フランスの大地の恵み「ボジョレーヌーボ」を一人で飲み干した。

まだ7時だったにもかかわらず、睡魔に耐えきれなくてそのままグーグー。

目が覚めたら、草木も眠る丑三つ時だった。

たんまり眠って、酔いもさめちゃったもんだから、今度は目が冴えて眠れなくなっちゃった。

テレビをつけてもつまんないし・・・ウトウトしながら、AM6時に起きた。

朝一、体重を計ってみたら、ここんとこ、せっかく51キロになったのに、53キロになってた。

ボジョレーのせいにしておこう。

それにしても、今日はウンコがたくさんでた一日だった。

なのに、さっきお風呂上がりに体重計ったら・・・過去最高重量54キロにもなってた。

ど?ゆ?こと?!

「もつ鍋」
20071128172133



今日の横浜は、お日様が顔を出すこともなく・・・もう夕方じゃん。

PM2時ごろ、買い物に出たらどんよりした空で寒かった。

今夜のご飯は、今年初の「もつ鍋」

たっぷりのかつお節と昆布でダシをとった。

そこに、キャベツからも旨味が出るからとってもおいしい。

でも・・・鷹の爪ちと入れすぎたかも知れない。

よけて食べなくちゃ。

ニラもヤバイから、やめとこうっと。

私の「ボショレーヌーボ」
20071128171546



今年も・・・仕事場にやってくる業者さんのお勧めで、一本買った。

今日はお休みだから、早めに飲んで寝ちゃおうっと。
ベルキューブ
20071128170856




息子がバイト先で買ってきてくれたチーズ。

上から・・・「ビストロ」には、オニオン、ハム風味、トマトの3つの味。

「ア・ラ・プロバァンス」には、グリーンペッパー、プロバァンス風味トマト、オリーブの3つの味。

そして「プレーン」

あとでボジョレーヌーボ飲みながら食べようっと。
一億の男。
今朝も、漏らしてなかった。

『えらいぞっ、肛門。』

ってゆ?か・・・漏らすどころか逆にふん詰まってる。

ウンコが固い?!



だから、今朝からロペミンもフェロベリンもミヤBMも飲むのをやめちゃった。



そして、スーパーIAAなあたりがムズムズかゆい。



こんなんじゃ接客できないから、プロクトセディルだけは、ちゃんと注入。

昨日より少し寒い曇り空の下、わっせわっせと仕事場へと歩いた。



毎朝のことだけど、チラッと空を見上げながら『今日がいい日でありますように。』って願ってみたりした。



今日の私の接客は、なんと、あの「一億円の男」から始まった。



宝くじで一億円を当てたテレビにも出ちゃったあの男性。



この人に会うのは、どのくらいぶりだろう・・・一年ぶりくらいかな?!



もうすっかり忘れてた。



昨日、ジャンボを買ったばかりの私は、何だか一億円のバトンを渡されたような気がした。

すっごいポジティブな妄想。

相変わらずメデタイ女。


フツーな一日が終って、明日はお休みだ?!

年末ジャンボ
朝、寝ながらテレビをつけて思い出した。

そ?だった・・・今日から年末ジャンボが発売開始だったっけ。

仕事のことで頭の中がいっぱいで、私としたことが、すっかり忘れてた。

ちょっと前に、たまたま見てたワイドショーで、辰年生まれの買い時は、11月26日って書いてあった。

だから買うならその日にしようって心に決めてた。

忙しかったランチタイムが終って、すばやく帰宅した。


土鍋に残ってる昨夜のほうとうに、これまた炊飯器に中途半端に残ってるご飯を入れておじや風にして食べた。

ご飯がふやけて、量が倍増。

お腹パンパンで、グーグーお昼寝。


PM4時半。




仕事に向かう途中で、「年末ジャンボのバラと連番10枚ずつください。」



私の通勤ルートに今年出来たばかりのこの売り場からは、高額当選は、まだな?んにも出ていない。



ほんとなら、ダイヤモンド地下街の億万長者続出のあの売り場で買いたいとこだったけど、市民病院の外来も先週終っちゃったし、わざわざ行く気力はないの。



でもさ、私がこの売り場で初の高額当選者になればいいことだしね。



今年の年末ジャンボは、2等の本数を減らして3等を一千万円にしたんだって。



4等が百万円だって。



昨夜、あれだけ梅酒飲んだのに、今朝目覚めたら全く漏れてなかった。



奇跡。




この調子で、勝ちを引っ張り込むぞ?!



今夜あたり・・・そろそろベッタリ漏らしそう。

水便中。
大手を振って、いちにっ、いちにっ。

今夜は、そんなに寒くなかったから、仕事帰りのウォーキングも楽チンだった。


歩くリズムに合わせて、斜めがけバッグに入ってる缶入りの南天のど飴が、暴れん坊将軍の馬のひずめの音みたいに「パッパカパッパカ」ゆ?もんだから、前を歩いてる男の人がビックリした形相で振り返った。


そのままパッカパッカと追い抜いて、帰宅した。


ほんとは、今夜はポジョレーヌーボを開ける予定だったけど・・・順延。


この3連休、仕事を頑張ったご褒美に開けるつもりだったけど、イマイチ自分で納得いってないから、おあずけにした。

だから今夜は自分で作った梅酒を飲んだ。


結局は、飲むの。


チーズ食べながら一杯、ほうとうをちっと食べながら一杯、湯船で一杯・・・締めくくりの一杯でフェロベリンとミヤBMとロペミンを飲んだ。

そうそう、梅酒は体にいいんだからきっと大丈夫。



そして、只今、水便出まくり中?

久々に、漏らすかもね。

詰まるよりは、ずっといいかっ。

むしゃむしゃ幸せ。
♪ム?シャ、ム?シャ、幸せ?ム?シャ、ム?シャ、幸せ?♪

むしゃむしゃ幸せ?!

私の今日のむしゃむしゃ幸せは・・・ランチタイムを終えて、久々に寄った「オリジン弁当」にあった。

「のりさんま立田弁当を明太子ご飯でお願いします。」

あ?ワクワク。

帰宅して、まず夕食の支度にとりかかった。

ほんとは、すぐにでも食べたいけど、オアズケ。

お腹いっぱいになっちゃうと、ご飯の支度が億劫になっちゃうし、どちらかってゆ?と楽しいこと、好物はあとに取っておく典型的な貧乏人タイプだから。

今夜のご飯は、オムライス、キャベツとベーコンのスープ、スパゲティーサラダを作った。

そして、やっと「いただきま?す!」

むしゃむしゃ幸せ?!

みんな出かけちゃっていないから、一人静かにの?んびり食べた。

お腹いっぱいでお昼寝タイム。

ガツガツ食べたからか、ちとお腹が痛くなってきて、ベッドに寝っころがって不安と後悔。

でも、いつの間にかグーグー眠ってた。

ずっと寝てたいけど、また仕事の時間。

手が届きそうな大きな満月を観ながら通勤した。

仕事を終えた帰り道、また満月を探すと、小さくなって、もう手の届かない夜空のてっぺんにいた。

月のパワーをもらって、ここんとこ不気味なくらい好調の肛門が、このまま続くといいんだけどな。

たぶん、人生それほど甘くない。

UCもそんなに甘くないよね?!

「スチューベン」
20071123155440



さっきスーパーで買ってきました。

298円。

「スチューベン」ってゆーぶどう。

ニューヨーク生まれの津軽育ちだって。

デラウエアと巨峰を足して2で割った感じ?!

甘くて美味しかった。

粒の大きさがちょうど食べやすくて・・・女の子の日でだるくてお腹が痛いのに、結局全部食べちゃった。

あ?あと少ししたらまた仕事に行かなくちゃ?!

おやすみなさい。
今週は、ゴミ当番。

だから朝からちと忙しい。

音量下げてワイドショーを観ながら、収集車の音に聞耳を立てる。

仕事に行かなきゃならないから、さっさと来てほしかったりする。

限界まで待って、来なかったら仕事に行っちゃうけどね。

来た来た。

ダラリ?ンとしたカラスよけネットがめんどくさい。

障害物競争の網みたいに、人も閉じ込められそうなほどデカイから、畳むのが大変。

あたりに散らばった置いてきぼりのゴミを掃き集めながら、さりげな?く排水口?鉄格子みたいなやつの下にあるドブみたいなとこに入れちゃった。

朝から、お当番としての大きな責任を果たせた充実感でいっぱいだった。

こう寒いと、駅前に着くころには鼻が痛くなって、徒歩通勤の楽しみ・・・チャーシューと酢豚のミートテラピーも、台無し。

夕方、月いちの女の子の日がやってきた。

まったく・・・明日からちまたは3連休で、私の仕事は忙しいってゆ?のにね!

仕方ない・・・せめて今夜は早めに眠るとするかな。

おやすみなさ?い。
IBD外来
今日は、市民病院の外来日。

だから、仕事はお休み。

午前中、やっとかなきゃいけないことを慌てて済また。

PM2時半、バスで外来へと向かった。


余裕で間に合うかと思ってたのに、バスの中ですでに予約時間の4時になってた。

受付を済ませて外来に予約表を出した。

『どうせ、まだまだ待たされるもんねっ。』



勝手な判断で、のんびりとウンコしに行った。


ウンコ出しちゃ?ウォシュレットでシャーシャーを繰り返してたらビックリ。


「患者さまのお呼びだしを申し上げます。〇〇〇〇さま、外科外来受付までおいでください。」

『え??!』

慌てて外科外来に行った。

「すみませ?ん。今、放送で呼び出された〇〇ですが、トイレに行ってました。すみません。」

そのまま中待ち合い室で待った。

今日は、やけにスピーディーだった。

K先生の診察室が開いて、次は私?!

私「あ?っ!」

出てきたのは市大の入院の時からのお友達。

診察室に入るとK先生が言った。


「知らなかったの?」


私「ここんとこ、忙しくてたまたまメールしてなかったから、知りませんでした。私が終るまで待っててくれるかな??!」



K先生「お誕生日だったね。僕が一つ年をとると追いかけるように〇〇さんのお誕生日なんだよ。」



私「そうなんですか?」



K先生「早いね。あの大晦日の手術からもう3年も経つんだね。あの日、帰りの駐車場で、横浜港の新年の船の汽笛が聞こえてきたんだよ。」



私「申し訳ありませんでした。」



私、3年前の緊急手術の話をされると・・・ちとおっ恥ずかしいからヤダ。

あの時は、だだこねて先生を手こずらせちゃったから。

だだこねていいのは20代前半までなのにね?!

随分越してるのに、こねちゃった。(恥)

そして今日は、お腹の診察とお尻の診察をして、体調良好とゆーことで、次の外来は3ヶ月後。



会計に行くと、いたいた、彼女。

私の会計が終るまで待っててくれて、しゃべりまくりながらバスで帰宅した。



「K先生から次は〇〇さんだよ。って聞いてビックリしちゃいました。ほんと、すごい偶然ですよね?。今日、フジテレビの朝の占いで、私の魚座が一番だったから、〇〇さんと会えたんだ。ほんと今日はすごくいい日。」



私「テレ朝の占いでは、私のさそり座が金運NO1だったよ。」




(そ?言えば・・・遅ればせながら、この前脳内メーカーをやってみたら、私の頭の中は、「金」とゆ?字でギッシリパンパンだった。あとは、「食」と「悪」と「妄」と「壁」とゆ?字が一文字ずつあった。)



彼女とは、横浜駅でバイバイして、私は娘と待ち合わせしてる関内駅に向かった。

娘が見つけた最近お気に入りの焼き鳥やさんに連れて行ってもらった。

レバー、かしら、皮、ハツ、せせり、なんこつ、つくね、ぼんぼち・・・焼き鳥をたんまり食べて、私は生ビールを4杯飲んじゃった。

帰り道、羽衣町のバス停の前のスーパーで、焼き芋を買ってきた。

あ?食べ過ぎちゃった。

実は、今、ちと腹が痛い。

自業自得。
「たぬきそば」
昨夜は、当然また女「SP」になる夢を見るのかと思いきや・・・「たぬきぞばをください。」と注文したのに、待てど暮らせど出てこないそんな悲しい夢だった。

そ?言えば、最近たぬきそばが食べたかったかも知れない。

今朝は、通勤途中のJRの駅にある立ち食いそばやさん「小竹林」を横目で見ながらもたもた歩いた。

あ?食べたい。

美味しいおそばやさんの「たぬきそば」が食べたい。

ダウン
本日、我が家から脱落者?が一人出ました。

高2の息子・・・たぶんあれはインフルエンザ。

今朝、起きてくるなり息子は「なんか腹の調子が悪い・・・」と言っていた。


でも・・・今日は、森林公園でマラソン大会とやらで、どんなわけがあろうと欠席すると後日校庭を33周しなくちゃならないとかで、「絶対に今日は休めない。」と言い張っていた。

仕方ないから、ブスコパンを飲んで登校して行った。


PM3時すぎ、仕事から帰って、夜ご飯の豚汁を作ってたら、ドタンバタンすごい音がして誰かが帰ってきた。

リビングの戸を開けて登場したのは息子。

「あ?だめだ?具合いが悪い?」と言って倒れこんだ。

朝・・・「マラソン大会の後、そのまま遊んでくるから。」と、言ってたのに帰ってきたんだから、よっぽど具合い悪いんだろうね?!

とりあえず、ウチにあったパブロンSゴールドを飲ませてとにかく寝かせた。

さっき仕事から帰宅して、息子の部屋を覗きに行ったら眠っていた。

熱も出ちゃったみたいだから、ポカリスエットを飲ませて、冷えピタを貼り付けて、水枕をさせた。

こんな時、とにかく眠るしかないもんね。

「明日はバイトだから。人手が足りないから行かなくちゃ。」と息子はそればかりを心配していた。

確かに、突発欠勤は、他の人たちにしてみたら迷惑極まりないけどね・・・・

息子のバイト先に電話をした。

「明日の朝、まだ熱があるようでしたら、お休みさせていただきたいのですが・・・また朝に、お電話をさせていただきます。」

あ?あ大変。

うつらないようにしなくちゃね。

IBDデー?
目覚めると今日も快晴。


恐れてたけど、熱は出でなかった。


もし、具合いが悪かったら、今日は一日寝て過ごそうと思ってたけど・・・だいじょぶそう。


早速、ウンコまみれなまんまだったタオルケットを洗いにかかった。


ベランダに、布団を干しまくった。

この光景って・・・私のお休みを知らせる、のろしみたいなもんだね?!


またまた片付けは後にして、息子の体育用のスニーカーを買いに出発。


ここらへんでは、結構活気がある横浜橋商店街までチャリで行った。

ここには、お店の方も、働いてる方も、道行く方も韓国の方がとても多いみたい。


キムチの専門店も多くて、どこのお店のを買ってもとっても美味しい。


その商店街の端っこにある靴やさんで、スニーカーを買った。

せっかく来たし・・・ほんとはキムチも買いたかったけど・・・ここんとこ私のお尻はとてもいい子にしてくれてるから、寝た尻を起こすからキムチは我慢した。

そのかわり、美味しそうな焼き鳥を夕食用?つまみ用に買っちゃった。


帰宅して、ちと昼寝をしてから、やっと掃除開始。


あっとゆ?間に夕方で、慌てて布団を取り込んだ。


そして、今日もしつこく「麒麟一番搾り スタウト」を探しにまたチャリで出発。


もぉ?!今日もどっこにもなかった。

結局、円熟の黒を買ってきた。

ニュースを見ながら、早速「プシュ」と一本。


三雲さんが「今日は、世界糖尿病デーです。」って言ってた。


だから今夜は、世界のあちらこちらで・・・東京タワーもブルーにライトアップされてるんだって。



「じゃ?IBDデーはいつなのよ?!ライトアップはもちろん赤だね。」


そばにいた娘に言ったつもりだったんだけど、酔っぱらいの戯言と思われたのかシカトされた。


さてっと、もう一本飲んで早めに寝ちゃおうっと。
ぶるぶるする。
燃えるようなきれいな夕日を見ながら、また仕事。

玄関前の「なでしこ」の花は、ピンピン咲いてて超?元気だった。

だけど、私は、夕方から、どうも体中の節々が痛くて、寒気もとまらない。

ちと今夜はゲンナリ。


幸い明日は、お休みだから助かった。

明日には、復活してることを祈りながらもう寝ちゃう・・・「おやすみなさ?い。」

「ほうとう」
今日は、気持ちいい?ほどよく出た・・・ウンコ。

今朝は、いつもの「ビフィーネM」だけじゃなく、具だくさんの「ほうとう」をどんぶり一杯食べちゃった。

そうです・・・この「ほうとう」は、土曜日の夜ご飯として作ったもの。


いくら寒くなったとはいえ、そろそろ今日あたりが寿命でしょ?!

だから、食べちゃった。


豚肉、白菜、人参、しめじ(危険物)、かぼちゃとたんまりと野菜入りだからすごいボリューム。

かぼちゃが少しとろけてて、麺にも味が染みこんでて美味しかった。

危険物のしめじは、よけて食べたから、肛門は快調みたい。

快腸で?す。
大変だ?!
なんか・・・ひんやり。

お尻が冷たくて目が覚めた夜中の2時半。

手で触ってみたら、とんでもなくビショビショだった。

いまだかつて、ここまで濡らした覚えはない。

トイレに行って、パンツを下ろすと・・・『えっ???』

覚悟とは裏腹に、ウンコがベッタリじゃなかった。

証拠なんてどこにもないけど・・・それは、たぶん「エビス・ザ・ブラック」

色がそんな感じ。

フツーの人は、きっと膀胱から出てくるものが、私の場合は、こっちから出てくるのか・・・?

よくわからないけど、きっとそう。


しかも、怖い夢を見てたから、肛門もビックリしちゃったのか・・・?

私は、病院内の階段を跳ぶように駆け降りながら、心臓バクバクさせながら、悪い奴らを倒していた。

たぶん・・・夢の中で「SP」になっちゃんたんだね、私。

だから、ビビってあんなに漏らしちゃったのかも。

なにも無理して「SP」なんかにならなきゃよかったのにね。笑

そ?ゆ?わけで、今夜の私の布団は、いままでにないくらい、湿ってる。

おまけに、愛しいタオルケットを巻き付けていたのか?タオルケットまでも、「エビス・ザ・ブラック」

今日も仕事だったし、天気もイマイチだったし、洗いも干しも出来てないの。

あ?あ・・・
ハッピーバースディー
自分で言っちゃう。

今日は私のお誕生日。

もっちろん、今日もフツーに仕事だった。

これが私の生きる道。

帰宅して、まずお風呂に入って、実家の父からお土産にもらった「ほうとう」に、エビス ザ・ブラックを飲んでるとこ。

不二家のピーチネクターとタメ(古っ)の私は、平均寿命で言ったらまだまだ半分くらいのとこ。

私・・・まだまだやらなきゃならないことも、やりたいこともいっぱいあるから、ほうとう食べて「SP」観終ったら、グーグー眠って・・・明日からまた生まれ変わった新たな気持ちで頑張りますっ!

あっ・・・
一日の始まり。

玄関を出ると仕事モード。

昨日は、夜中に何度も何度もウンコを出して、今朝やっと開きっぱなしだった肛門も落ち着きを取り戻した。

歩きも軽快、気分も爽快。

駅前に行くとと、お肉やさんが作るチャーシューのいいにおいがプ?ン、続いて、間髪入れずにオリジン弁当さんの酢豚風なにおいがプ?ン。

私、毎朝このにおい達に励まされてる。


まさに・・・ミートテラピー。

『頑張るっ!』

今日のランチタイムは忙しかった。


も?腹ペコで帰宅した。

途中、オリジン弁当さんで「のりさんま立田弁当」を買った。

特注で、おかかご飯をめんたいご飯にしてもらった。

最近のお気に入り、私の贅沢ランチ。

451円。

ウチに近づくに連れて、楽しみで胃袋がワクワク。

『あ・・・・』

ゴミの集積場に、ど?やら私が出したらしきゴミ袋が置き去りにされていた。

今日はプラスチックの日。


何がいけなかったんだ?


どこにも名前書いてあるわけじゃないし、しらばっくれて放っておけば、そのうち持ってってくれるみたいなんだけど・・・迷った。

ここが人としてど?なのかの境目なのかな・・・

主護霊さまは、何て言うかな・・・



『自分が出したとわかっているなら、持って帰ってきなさい!その方が、あなた自身、気持ちがよいはずですよね?!』

そう言ったような・・・


持って帰ってきて、分別表としみじみ照らし合わせた。

シャンプーやらデンタルリンスやらはいいみたいだけど、歯ブラシとかヘアースプレーとかは、プラスチックの日じゃなかったみたい。

言い訳させてもらえば、この分別表わかりずらいよっ。

でも、やっぱダメなものはダメだもんね。

持って帰って来てスッキリした。

分別し直さなくちゃっ!

立冬
いつもと同様、仕事場で携帯ウォシュレットを使った。


『ひぇ?』

声をあげたいくらい、肛門を直撃するその水が冷たく感じた今日だった。


もしかして・・・これ、肛門を鍛えるにはもってこいの療法かもね?!


心臓には悪そうだけど。



毎年恒例、「ランドマークプラザ」のクリスマスツリーが点灯された今日は、「立冬」


つまり・・・冬の入り口なんだって。

じゃ?出口はどこよっ。

早く出たいっ。



昨夜は、お休みだったから、早めにご飯を食べて、早めにぐーすか眠った。

それなのに、今日は肛門の調子がすごく悪い。


ウンコするたびに、肛門のちと中あたりの、スーパーIAAなあたり?がチクチクする感じ。

ヒリヒリもする。



ひょっとしたら、鍋料理を食べた次の日は、毎回そ?かも知れない。



ラーメンの後もこんな感じだから、やっぱ私の肛門さまは、汁物?が苦手なのかな?
お掃除。
今夜のつまみは、ゆでたまご2個。

茹でたて、つるっつるのフツーのゆでたまごに、赤い蓋の食卓塩をぱぱっとかけて、かぶりつく。

これぞ、シンプル・イズ・ベスト。

幸せっ。


夕方、寄せ鍋の支度してたら、むしょ?に、たまごが食べたくなって茹でちゃった。




今日のお休みもアッとゆ?間に日が暮れちゃった。



朝、お天気がいいから、バスマットやらトイレマットやらも洗濯してたら、まだ掃除もしてないのに、もうお昼になってた。


ふと、つけっぱのテレビをみると、みのもんた(さん)の番組に、松居和代(さん)が出てきて喋り始めてた。

この人がゆ?には『汚い家には幸せはこない』らしい。

ま?確かに掃除一つで、億の借金を返済したんだから、そ?なのかもね?!


江原さんは『掃除の時間は心を振り返る時間、心の掃除をする時間だと考えてください。』って言ってるけどねっ。


心を振り返るのはあとにして、娘に頼まれたバスの定期を買いに、チャリをこいだ。


そして、今度はスーパーへ買い物に。


カートを押しながらスーパーの中をグルグルグルグル。


なぜだかは聞いてなかったけど、今朝、テレビで「今日は、11月7日、鍋の日です。」って言ってたから,今夜は寄せ鍋にした。

単純。


帰宅して、やっと掃除開始。




あまりの汚さに、心を振り返るどころか、一心不乱で片付けまくった。

だって、振り返ってたら、途中でやめたくなっちゃいそうなくらい散らかってるんだもん。


ありえないくらいの片づきように、次々に帰宅した家族たちは、みんな一瞬ビックリした様子だった。


奴は「俺の電気バリカンがなくなった?」と洗面所でわめいていた。


しらんぷり。


心の掃除をしたら、その分、鼻くそがつまっちゃったみたい。



さてと、次は、お風呂で、鼻くそと心の垢でも洗い流して来ようっと。

ズキズキする?!
『朝になれば、きっとやんでるに違いない・・・』

昨夜、勝手にそ?思いながら、グースカ深い眠りについた。

『くっそ?』

起きたら、しぶとくまだ降ってた。

しかも・・・痛いかも?

ストーマがあったとこの奥あたり?が痛かった。

歩くと、そこに響いて余計痛かった。


私の場合・・・油や脂で、あの繋ぎ目あたりがドロドロに腐ってたりしても、おかしくないか?!



明日は、お休みだから、こうなったらアルコールを流し込んで消毒しちゃうぞ?

「エンジェル」
日が落ちるとめっきり冷え込んで・・ちと、しょんぼり気分でやる気も失せる。

毎年のことだけど、私、冬眠してたいくらい冬が苦手。


そんなワガママ言ったってど?にもならないから、いずれまたやって来る春を妄想しなが頑張りますっ。

そ?思ってる矢先に、今夜の横浜は、シトシトと冷たい雨になっちゃった。

しかも、ここんとこ肛門の具合いが、またイマイチに・・・

冷たい雨の中、ヒリヒリさせながらやっと帰宅した。

この冬を越えたら、私の肛門にも春はおとずれるのかな・・・

まだまだかな・・・・


とりあえず、今からお風呂でお尻を温めてきます。

我が家のボディーソープは、今日からビオレUの「エンジェルローズ」

ついつい「エンジェル」に手が伸びちゃった。



エンジェル、四つ葉のクローバー、ガムランボール、パワーストーン・・・こ?ゆ?のに惹かれる女って・・・私・・・たぶん、そ?と?お気の毒さまだわ。
ブヨブヨです。
忙しかった週末を終えて、すがすがしい気分で、帰宅した。

毎度のことながらまずのんびりウンコ。

続いてお風呂。

裸になって、体重計に乗ったら・・・51キロ。

チャリ通勤をやめ、歩いて通勤してるから、すぐ痩せると思ってたのに・・・甘かった。

ここんとこ、ますますお腹まわりがブヨブヨしてきて、背中にも肉がついてきちゃった気がしてた。

『気にしすぎかな?』なんてたかをくくってたら、昨日、奴に言われた。


「何か、すごくない?そのお腹・・・もしかして、ガーゼオーマじゃないのか?今度K先生に聞いてみな。」


ジーンズ姿の私を見ていきなり言った。


いくらK先生にたって、そんな失礼なこと聞けるわけがない。


奴は医龍の観すぎっ。


でも・・・やっぱり私のお腹は、はたから見てもすごいんだろうか?!

だから、最近は、仕事の日は、夜ご飯は、抜き。

いつになったら、48キロに・・・せめて50キロに・・・それより、先にお腹と背中まわりのブヨブヨをなくさなくっちゃ。

頑張るっ!

フジパン「博多 めんたいのパン」
20071104233157



昨夜、仕事の帰り道に寄った東急ストアで、つい買ってみちゃった。

誰か食べるかな?と思ったら、みんな食べたくないって。

ど?しよ・・・勇気を出して私が食べてみるしかないのか・・・・?
漏らしました。
AM6時・・・目が覚めたら、いや?な予感がした。

トイレに行って、願いを込めてパンツを下ろした。

願いなんて、そ?そ?叶うもんじゃないから仕方ない。

すっごい漏らしちゃってた。

昨夜、ご飯食べながら梅酒を二杯、湯船につかりながらもう一杯。

これが漏らしの原因か・・・?

布団に入ったと同時に熟睡しちゃって、目覚めたらこのざまってわけ。

今夜は、お酒は飲んでないけど・・・どうだろ。

どうか漏らしませんように。