なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やってまいりました
パチ屋さんのお掃除の仕事がオフだった昨夜・・・本職から帰宅して、のんびりお風呂で温まって肛門を癒した。




バイトでお留守な娘のパソコンを拝借しながらを3本。




強烈な睡魔に耐えきれず・・・『も?寝よっ』



パソコンをやめてトイレに行ったら・・・『キター!』



「災害は忘れた頃にやってくる」とい?ますが・・・「女の子の日も忘れた頃にやってくる」



今月もやってきました月イチの女の子の日。


そして、今朝目覚めたらすでにお腹が痛い。


今日からしばらくは、私のお尻まわりはてんやわんやでヒ?リヒリの日々が続きます。

今日もお仕事がんばりま?す!
スポンサーサイト
3度目の正直?
「エ?バ?ラ?マイルドキムチ鍋の素は?そんなに辛くないから?あなたにもいけるス?プもごっくごく?」




トリプルワークがお休みだった今日は、午前中に市大センター病院に婦人科の卵巣の検査の結果を聞きに行き・・・とりあえずは異常なしでホッとした。


帰宅して・・・娘と近所の写真館へ、これから就活に必要な証明写真を撮りに同行?


そして娘と別れてから郵便局や銀行回り。


ついでにあちこちのスーパーを回り夕食の買い物を済ませて帰宅。



今日は、かなりチャリを漕いだから疲れたわ。


これからお風呂に入って・・・のんびりと「エバラ マイルドキムチ鍋」




私がUCを代表して?体をはって、肛門をはって・・・ほんとに肛門にしみないかこれが3度目の実験で?す。


楽しみだわ?



「マイルドキムチ鍋」食べながら「相棒」を観れるなんてサイコーの休日で?す!



おつかれさまで?す!
20100124233251



今週も終り、明日からまたトリプルワークが始まるわ。




今夜はパチ屋さんのお掃除はオフなので、飲めるんです?!




今夜は、新台入れ替えの日だったから、私がオフの日でよかったわ?





ど?やら・・・とてもよく働く私のために?奴が珍しいビールを買っておいてくれたようなので?ちと飲んでみた。





「ショコラ ブルワリー」サッポロビールとロイズコンフェクトのコラボ商品みたいで・・・(ひどいですね?この画像



甘いお酒はあまり好きでない私は、恐る恐る飲んでみた。





恐る恐るな気持ちが功を奏してなのかなんだか・・・美味しいかも??!




ぜんぜん甘さはなく、ほんのりと鼻にぬけるチョコレートの香りにとっても癒されました。



ここんとこの横浜は、またまた急に寒くなってきたので、私の肛門もキュ?っと引き締まってます?!




このままずっと引き締まって、漏らさないでいてくれればありがたいのですが・・・期待しすぎるととんでもないことになるので、漏らしたら漏らしたで、しみたらしみたで、その時に考えればい?のよね?!




漏らすことを恐れず・・・今から今夜の二本目、大好物の「スタウト」を飲んじゃいま?す!



漏らすかもね??!
やっちゃった
『今日の相棒も面白かった?』


満足気分で早々と爆睡に入っちゃったみたい。


で・・・たった今、目が覚めた。


お尻が冷たかった。


今日洗ったばっかのキレイで気持よかったシーツが、また黄ばんじゃった。




「エバラ マイルドキムチ鍋」と「長期熟成エビス」と「一番搾り」の仕業だわ。



わかっちゃいるけど、どれもおいしいからやめられそうにありません。






さて、5時起きで〇オンなスーパーだから、それまで爆睡しよっと。
たらしちゃった
冷蔵庫の前のフローリングの床に何やら丸く黒いものが・・・


『なんだろ・・・』



手で擦ったけどとれないから、ティッシュを濡らして擦ってみた。


『・・・もしや・・まさか・・・これは・・・』



信じたくはなかったけど・・・それはウンコだった。



昨夜、草木も眠って私も爆睡に入る丑三時・・・お尻の不快でハッと目が覚めた。



たぶんあの時、取り替えたパンツをぶら下げて洗面所に向かう途中にちと垂らしちゃったに違いなかった。



家族に見つかる前でよかったわ。



危うく・・・「なんだこれ?お母さんのウンコじゃないのか??!」とかなんとかまた大騒ぎされるとこだったわ。




だがしかし・・・私が垂らしたのはこれだけじゃなかった。





洗濯場に置いてあった白くてモコモコした娘のリュックにも・・・?




これにもまたちと黒っぽいものがついてるように見えた。



『まさかね?』



残念だけどさっきのと同じく私のウンコだった。




このリュック、どっちみち「洗っといて?」って娘に頼まれてたんだけど、急いで洗濯機に入れて洗剤を多めに入れてスイッチを押した。


『セーフ・・・』





もしウンコつけたのがバレたら「そんなの?絶対使わないから!」とかなんとか大騒ぎされるとこだったわ。



パチ屋さんのお掃除から帰宅して、お風呂で温まって、只今「琥珀エビス」中。



明日はフル休日なので、お次はハイボールをいただきま?すっ。
とんかつ
腸液でヌルヌルヒリヒリしてたお尻をお風呂で洗い流して温めて、やっと落ち着いたわ。



今夜は、パチ屋さんのお掃除中、肛門がヒリヒリしてきてたまらなかった。




今からやっと楽しみにしてたビールの時間。


おつまみは・・・トンカツ。



こんな時間にトンカツを食べる女は、この世の中にそ?はいないでしょうね?!



そして・・・『漏らすか漏らさないかは・・・肛門次第。』


私には全く見当がつかないのよね?
快晴
一ヶ月ぶりの久々のトリプルワークフル休日・・・寝すぎたわ。



強風のやかましさに二度寝から目覚めたら・・・『あらら・・11時半だ・・』



『・・・臭い』



そして・・・只今、シーツとパンツをお洗濯中。



今日は、よく乾きそうでよかったわ?
七草がゆ
20100107225306


あ?寒くてやだ。


只今、パチ屋さんに着いたとこ。


頭痛の薬を飲まなきゃならないから、今夜はちこっとだけご飯を食べてきました。



七草がゆ。



これで厄も落ちて明日からい?ことあるかな??



あるわけないよな?


さて、パチ屋さんのお掃除頑張ろっと。
偏頭痛
年末から始まった頭痛が、新年になってもよくならず・・・


『きっとそのうち治るさ・・・』



『でも・・万が一、また大腸切った時みたいに手遅れ的なことになたらアチコチに迷惑かけちゃうよな・・・』


あれこれ考えてた。





今朝は、〇オンなスーパーはオフだからやっぱ病院に行くことにした。





『さて、どこの病院に行くかな・・・』





大好きな?市大センター病院は、たいそう待たされそうだし・・・紹介状がないと別料金とられるし・・・



市民病院は、IBD外来だけでも?十分でしょ?



そこで思いついたのが、昨年の夏の「顔面強打事件」で救急でお世話になったあの病院。



あのあと、アチコチから聞いた話だと、あの病院の売りは、私も診察してもらった脳外科の先生なんだって。




なるべく本職に遅れたくないから、早めに受付をしようとネットで調べてビックリ。




なんと新築移転して、昨日開院したばかりだった。




今まではひと駅先のチャリで30分くらいのだったのが、10分くらいのとこになってたわ。



新築だから当たり前だけど、トイレがめちゃめちゃきれいで、最新風なウォシュレットが完備されてて快適だった。





名前を呼ばれて診察室に入ると、先生は変わらず、病院の売りのあの先生だったからちと安心。







めまい、目の前がチカチカ、頭痛、右耳が痛い、両手と両足の裏が痺れてる感・・・症状を伝えた。



先生「今聞いた限りでは、脳の病気じゃないと思う。脳に異常がある場合は、両手両足に症状は出ないからね。必ずどちらか片方にしか出ないんだよね?」



先生「じゃ?こ?やって、前ならえしてみて?今度は目をつぶって?・・」



次々と言われた通りに動作をしたけど、全てクリア。



先生「念のためにCTで診てみましょうか。新しい機械も入ったので。」



あっとゆ?まにCTを撮り終えて・・・脳天からの輪切り画像を見せられた。




先生「何の問題もないきれいな脳ですよ?」



結果・・・偏頭痛だって。



痛み止めを処方され、本職に向かった。



とりあえず、大きな病気じゃなくてホッとしたわ?(内心ビクビクだったのよ)



でも・・・CT撮っただけあって、お会計はデカかったわ?
ハイボール
20100103000340



今朝・・・〇オンなスーパーをあがって楽しみにしてたウィスキーとソーダを買ってきた。


夜ご飯の時にハイボール5杯飲んで・・・今まで爆睡。



そして、やっぱり今年も漏らしました。
2010年あけましておめでとうございま?す!
AM5時半・・・玄関を出ると目の前には真ん丸の大きな月が煌々と輝いてた。


『い?年になる予感・・・?』



チャリを漕ぎ漕ぎ○オンなスーパーへ向かった。


新年の初仕事を終えて帰宅して、只今、朝っぱらからの一番搾り中?



『今年も上手く搾ってるな?』


眠たくなってきたので、ここら辺でちとお昼寝(朝寝か?)に入ろうかと思います。



こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。






大晦日
今年もあとわずかですが・・・肛門がめちゃくちゃしみております。


ま?5年前の今頃は、大腸切っちゃて病院のベッドの上だったんだから、肛門がしみるくらいは我慢しなくっちゃね。



そんな記念すべき大晦日の今日は、○オンなスーパーの仕事を終えて、京急の駅で娘と待ち合わせをして実家に向かった。


忙しい我が家のために今年も用意してくれたとゆ?おせちを受け取りに行ったってわけ。



そして、またもやお昼ごはんを御馳走になり・・・「すごいね?そのお腹・・・」



娘と両親が騒ぎ始めた。



娘「なんで痩せてるのにお腹だけそんに出てるの??おかしいよ?」


両親「大腸がないからお腹がスカスカになっちゃって、内臓が片寄っちゃったたんだよ。」



そんな話は聞いたことないけど・・・せっかくだからそ?ゆ?ことにしておいたわ。



帰宅して、ごろごろしてたらケータイが鳴った。



掃除屋「今、お店から連絡があって・・・今夜は9時からのスタートで出勤できますか?」




パチンコ屋の閉店が急遽早くなったそうで・・・





「わかりました。」





おかげさまで終りの時間も繰り上がり、いつもよりも2時間早く帰宅できた。



帰宅して、のんびりとお風呂に入って琥珀エビス中。



そ?こ?してたら新年になっちゃいました。



新しい年になっても肛門はしみておりますが、今年が去年より一つでも笑顔の多い、そし漏らさない肛門がしみない年になったらい?な?と思います。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。