なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
はるさんとトヨさん


たぶん…ブログをお休みしてる私を気遣かってだと思うけど…今月の半ばに「大腸切っちゃった仲間」のはるさんとトヨさんがお茶に誘ってくれました。


毎日、体も心も就活に明け暮れていたので、このお茶でたくさん笑ってウンコの話もして…とてもよいリフレッシュになりました。


綺麗なホテルのラウンジで3人でお姫様のようなアフタヌーンティーとかゆ~のを食べながら笑いながらの話をしまくり…その翌日の最終面接の狭き門で採用をいただくことができました。


大腸切っちゃったて人生意外と捨てたもんじゃないわよ。


はるさんトヨさんありがとうございました。


スポンサーサイト
今年もよろしくお願いいたします





約1ヶ月遅れのあけましておめでとうございます。


大腸がある人もない人も…みなさまぼちぼち元気でやっていらっしゃいますでしょうか?


私はとゆ~と…昨年12月半ばに退職願を提出し…今月末で職場を退職することにいたしました。


で…今年に入ってからは有給休暇を消化しながら就活しまくり…


次の職場が決まりました~


今の職場で定年までと考えていましたが…志半ばにして(半ばどころじゃなくたった2年)ぶち壊され…無念です。



つい先日…最後の勤務を終え、仲間たちからたくさん贈り物やメッセージをいただきました。


そして昨夜は気の合う仲間たちが送別会をしてくれました。


来月から新たな職場でがんばります。