なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安静中~?
接骨院に通ってるわりには腰痛が良くならず…
むしろ悪くなってるみたいな…?


ってことで…おとといの夜勤明け疲れた体にムチを打ち総合病院の整形外科に行ってみた。


2時間も待たされながら、コックリコックリと居眠り。


問診してレントゲン4枚撮って…医師「ヘルニアの症状ですね~」


医師「MRIで診断してから今後の治療を決めましょう。日常生活は今まで通りで構いませんが、とにかく重い物などは持たないでくださいね。」


MRIの予約をして帰宅。


とにかく、これ以上悪化したらたまんないから検査結果がはっきりするまで大事をとることに決めた。


思い切って仕事はお休みさせてもらうことにしました。


大腸切っちゃた教訓。


我慢しすぎとか無理しすぎはろくなことにならないからね?!
スポンサーサイト
またまた…
先日の夜勤明けから腰が痛くなってしまい…


昨日からまた接骨院通いです


ものは試しに以前と別の接骨院にしてみました。


とっても丁寧で小一時間治療してくれます。(前のとこは30分弱)


ただ…時間が長い分ガス(屁)が出ないように肛門を締め続けてるので、それはそれで大変な労力ですけどね。
疲れる





「ク~リ~ア~アサヒが家で冷えてる~心ウキウキワクワク~」


今日はお休み。


とりあえずの掃除だけ終わらせて、只今から昼ビーです。



正直なことゆ~と…今回の転職は失敗したわ。


仕事内容のみならず、いまどきウォシュレットのないトイレなんてね~?!



さてさて…どうしましょう~



なにこれ…
横浜は、只今嵐です。

17時間の夜勤明けの今日は、目覚めたら真っ暗で外は大雨だった。


昨日の夜勤中は、原因は不明だけど…なんだかよくちびった。


ちょいちょいパットを取り替えながら…朝方になって、「もう大丈夫だろう」とパットを抜いた。(だってパットってずっと入れてるとかぶれるんだもん)



少ししてふと「肛門あたりがなんか…濡れてるような…」


トイレに行ってみると…「やっぱちびってるわ…」


ベージュのチノパンにもうっすら茶色のしみが…


今日に限って替えのチノパンを持っておらず…結局ウンコを漏らしたまま夜勤終了~


たとえかぶれてもパットは必需品でした。
4月ですね
17時間の夜勤の後に残業をして…もちろん昨日は一日中寝てました。


こんな生活してたら早死にするね…


今日は4ヶ月ぶりの「NAP」です。


バッサリスッキリです。



職場では先日の辞令で4月から半数の職員の入れ替えがあり…これで良くなるのか悪くなるのか…ど~なることやら…


ロト7でも買って帰ろうっと~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。