なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
サイゼリア




看護助手の時の先輩と待ち合わせ。


少し遅れるってゆ~メールが来たから「先にサイゼリアに入ってま~す」と返信。



席に着いたものの…手持ち無沙汰だからメニューをめくり…『飲んじゃおうっかな~』



「ピンポ~ン」押しちゃった。


「白ワインと…コレをお願いします。」


グラスワイン100円とソーセージとポテトの盛り合わせ249円。


えらく安いよね~


飲もうとしたら先輩が到着。



意外と早かったわ。



その後、二人ともケーキとドリンクバーをオーダーし…滞在時間約3時間。


で…合わせてお会計1409円って…安すぎる。




スポンサーサイト
ふわふわです





コレ…香川選手も愛用してるらしいですよ。 
 
長年使ってたお気に入りの枕がヘタレてきたせいか…それともただの更年期か…?
 
 
最近、肩もこってます。
 
 
腰痛に肩凝りに…も~体ガタガタだわ。
 
 
そもそも大腸もないのにね~
 
 
ゴロゴロするのが大好きな私にとって、枕は重要なポイント。
 
 
入院する時は、必ず自分の枕を持参してました。
 
 
 
昨日まで使ってた枕は、大腸切っちゃった入院の時にも持参した私の涙も染み込みまくったいわば9年もの。
 
 
娘が中学の家庭科で作った何のへんてつもない枕でした。
 
 
きっとたまたま高さや硬さが合ってたんでしょうね。
 
 
今月は結婚記念日なので、奴が小銭を叩いて枕を買ってくれました。(コーヒーの空き缶に貯めてた小銭)
 
 
どんな枕にしようか散々迷った挙げ句に決めたのがコレ…「マニフレックス ピローグランデ」です。
 
 
 


PS さっさと移籍したい今日この頃私です。
梅酒





先日のお休みの日…採れたての梅をもらったもんで、早速梅酒を仕込みました。


秋頃には飲めるかな~
夜勤明けです
夜勤明けなのに残業になり…


パットにをチビりながらがんばりました


大腸ないのにエライよね~私(笑)



仕事上がってそんなこと思ってたら、ふと気がついたら職場の上履きで帰宅しちゃった。


ど~かしてるわ…