なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緑色
昨日は、夜勤明けで昼11時に帰宅。ぐっすり眠り…


洗濯して、ご飯食べて、爆睡。


気づいたら夜8時。


夜勤に行く前から何かお腹の調子がよくなくって…


普段から水便なもんだから、下痢なんだかほんとよくわからないんだけど…ちょっとお腹もシクシク痛いような…


とりあえず、家にあった正露丸を飲んで出勤。


良くもならず悪くもならず…


職場でトイレに行ったらパットに緑色の便が漏れてました。


野菜も草も緑の食材も食べた覚えはありませんが…



確か前にもこんなことがあったような…


なんで緑色なんだろう。
スポンサーサイト
お誕生日




「お父さん」の字が汚たね~


プレート代別料金なんだし…もうちょっと綺麗に書いてほしいわよ…


昨日は、父の誕生会のため実家に行ってきました。


母は暑いから外に出たくないってゆ~から色々買って家で食事をすることに…


蒲田駅で妹と待ち合わせをして…お寿司とサラダとケンタッキーとケーキとビールと…プレゼントにポロシャツを買いました。


さんざん喋りまくって、食べまくり飲みまくり…肛門がただれました。


実家はいまだにウォシュレットがないのでこんな時は最悪です。



せめて、アズノール持ってけばよかったよ~


土用の丑の日





横浜は、ここ数日過ごしやすい日が続いてます。


大腸ない人もある人も…みなさん夏バテせずにお元気でやってますか?


私はとゆ~と…おとといの夜勤の日、職場の事務所にいる犬にじゃれつかれた挙げ句に「カプッ」と噛まれ…「イタッ」

夜勤明けて見てみたら…右の太ももに大きな痣が二つできました。


『まったく…ふざけんなよバカ犬…檻に入っとけよ…』(独り言)

そんな感じで、クタクタな日々を送りながら、時々チビったりしております。


そして今日は「土用の丑の日」なので、パルシステムで買っておいた鰻をブクブクと温めて食べました。


それにしても、ちっちゃいね~




バリウム
さっき聞いた話なんだけど…


8月に健康診断があって、今回は胃の検査があって、なんとバリウムを飲むらしい…


大腸切っちゃたんだけどバリウム飲んで大丈夫かしら…



Jポーチの具合悪くなったりしないかしら…


ヤダー怖い~
明けまして暑いですね~
今年は早かったですね~梅雨明け。


今日は来年の国家試験に向けての無料模擬試験診断を受けに東神奈川へ…


地図をプリントアウトして自信満々で行ったものの…


歩けど歩けどそれらしい建物は見当たらず…暑すぎるせいか人も歩いてなくて…やっと一人、前から歩いてきたサングラスのちとこわおもてなお兄さんに聞いてみたら…「全く逆に来ちゃってますよ~」


親切に教えてくださりおかげさまで遅刻せずに現地に到着出来ました。



灼熱の中、も~汗だくよ。



で…模擬試験はとゆ~と…12点。



30点満点中よ。



ノー勉強で臨んだんだから、ま~こんなもんよ?!


解説と勉強のポイントを教えていただきとっても有意義な日でした。


ちゃんと勉強始めなくちゃ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。