なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと出た
苦しい一日でした。

昨夜…奴が作ってくれたキムチ鍋を食べました。


白菜、長ネギ、しめじ、えのき、鶏肉、鶏の皮、肉団子に鱈に…


お鍋のおいしい季節になってきましたね。


とってもおいしかったんですが、なんかお腹の調子が…


が出たいのに踏ん張っても何も出ず…


仕事の休憩時間に踏ん張ってもやっぱ出ず…



帰宅して誰にも気兼ねしないで思いっきり踏ん張っても出ず。


疲れたからお風呂に入った。


お風呂から出て夕飯食べて…肛門が裂けるかも知れない?不安を抱えながら「外来も近いことだし、万が一裂けてもいっか…?」とゆ~思いの中また踏ん張った。


「ブリブリ~」とぶっ放せた時の快感はゆ~までもありません。
スポンサーサイト
台風一過
今日の横浜は、透き通った水色の空の秋晴れです。


少し肌寒いかも。


それにしても昨日は凄かったですね~

正午からの遅番勤務からだった私は、8時近くにのんびりと起き…


大雨の中ゴミ捨てに行き…


戻ったらケータイに電話が…


職場からで「東海道線が止まってて〇〇さんが来れないのでできたら早出してもらえませんか?」


「了解しました。」


急いで洗濯干して、化粧して、休日だった奴に車で送ってもらい出勤。


2時間早出したもんだから夜にはクタクタ。


で…今日は夜勤です。

さそり座の今日の運勢は「夏の疲れが出てダウン寸前」の最下位だったし…昼間いっぱい寝とこうっと。
大雨でした
横浜は朝からすごい雨でした。

おとといの夜勤の日からケータイの充電器がケータイからはずれなくなっちゃって…


必死ではずそうとしたら一つ部品が取れちゃて…


で…今日から頼んでもいないのにありがたいことにシフトが4連休なもんで、朝からauに行く気満々だったんだけど、待てど暮らせど雨がやまず…


ダラダラしながらミヤネ屋を観てたら、やっと晴れ間が覗き始め…司会のミヤネさんが「今日の関東地方は南の空を見て明るければ急な雨の心配はないでしょう。」だって。


南の空を確認して…


出発~



修理に出す覚悟だったんだけど、意外にすぐに直りました。


ポイントを使って新しい充電器をいただきました。


買い換えないで済んでよかったわ~


お知らせで~す

前回がいつだったか忘れたけど…久々に「断腸の会」を開催することになりました。


今回で第3回目になると思いますが、今回もまたまた幹事を名乗り出てくださった断腸さんがいるので、有り難くお任せしちゃいます。


とりあえず、日にちだけ決定しました。



平成25年10月24日(木曜日)夕方~

大腸ある人もない人もみんなで楽しいひとときを過ごしましょう~


参加ご希望の方はとりあえずコメントにお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。