なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
夏風邪?
昨日から喉が痛くて、今日は時折咳がコンコン出ます。


嫌ですね~これって夏風邪ってやつでしょうか…


娘の事故はあれから進展しておらず、憂鬱な日々を過ごしております。


仕事のほうはとゆ~と…昨日が最後の出勤日で今日からちと連休中です。


なのに体調不良なんてね~


あさっては、職場の方々が送別会をやってくださるそうです。


まさか寝てるわけにはいかないので、早くよくならないと…
スポンサーサイト
決まりました
娘の事故の件と自分の就活で頭の中も休日も、も~いっぱいいっぱい。


事故の件は、弁護士さんに相談していますが、相手が肋骨も折れてたとか言ってきたので、完治してから相手が何か(請求)言ってきてからでないと今あれこれ動いても無駄だそうです。

とっても憂鬱ですが、だからってあれこれ悩んで寝てても?意味がないので、就活は就活でじゃんじゃん続けてきました。


で・・・6月の初めに採用の連絡をいただいていたところにず~ず~しくもお返事を待っていただいていました。(その時もう一件面接がきまっていたのでそちらもぜひ見てみたかったから)


昨日「お返事待っていただいてありがとうございました。ぜひそちらで働かせていただけたら・・」とご連絡をし今日は制服合わせと諸々の書類意を受け取りに行ってまいりました。


今までとは違いチャリ通勤じゃなくバス&地下鉄通勤です。


みなとみらいにも横浜にも近いので仕事帰りについ寄り道して散財しないように気をつけなくっちゃ・・


毎日AM8:30~PM5:30の勤務なのですが、こんなサラリーマンさんみたいな勤務時間の職に就くのは初めてです。


49歳ですが来月からまた心機一転がんばりま~す。

毎日ドタバタです
やはり私だけ夜勤なしの特別待遇は本部からの許可おりませんでした。


てなわけで、6月末での退職とゆ~ことになり、只今職探し中です。


そんな中、先日娘が仕事からの帰り道にチャリンコで接触事故を起こしてしまい…


チャリンコの事故に該当する保険には入ってなかったので、相手に色々と請求されてもど~してよいかわからず、弁護士さんに相談することにしました。


初めて弁護士会館ってとこに来ましたが、次々と人が来て相談室に入っていきます。


あ~あ…どうなることやら…