なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
暑いです
昨日、今日と横浜は半袖陽気です


今月もあと3日ですが、来月からは新しい職場で働くことになりました。


今月の初旬に内定をいただき、雇用条件を確認し働かせていただくことにしました。


なん十年ぶりの電車通勤なんです。
スポンサーサイト
IBD外来でした
雨の中、バスを乗り継ぎ市民病院まで来たものの…

名前を呼ばれ返事をすると…「今日の診察、F木先生でよろしいですか?」



『いやですっ!』と心の中で即答しながらも…「いいですよ。」と言わざるを得ず。


もういい歳したおばさんなんだからちょっとは我を通してもいいんだろうけどね?!
内定
今日はお休みで、またまた一件病院の面接に行ってきました


4対1の面接でちと驚きましたが…


履歴書を見ながらの一通りの面接は終わり『そちらから何かお聞きになりたいことはありますか?』と聞かれ…



手帳にまとめておいた質問事項を見ながら質問しまくりました


就業したあとで『こんなはずじゃ…』とか『聞いてないよ…』とか言いたくないしね


あんまり待遇のことをつっこみすぎるとちと印象よくないかな~と思ったけど、後悔したくなかったからね


そしたら早速連絡があり、『内定させていただきます。ただ雇用条件について詳しくつめたいので、近いうちにまたいらしてほしいのですが。その上でお決めください。』


週明けの休日にまた行って、基本給が納得できる額面だったら働かせていただこうと思いま~す