なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
1ヶ月経ちました
5月も明日で終わりですね


今年もちゃくちゃくと過ぎていっております

横浜は今日も暑くて、半日勤務でしたが上がるころにはどっと疲れました


新しい職場で1ヶ月が過ぎましたが、毎日のんびりやっております


先日、健康診断がありましたがレントゲンは肺だけだったので無事に終わりました


今回の職場でもUCで大腸ないことは言ってません



面接の時も特に健康や病歴に関して聞かれてないし、こっちからわざわざ言いふらかすことないしね?!


月曜日からまたボチボチ頑張りま~す
母の日

今日は母の日でしたね。

昨日は半日勤務だったので仕事を上がった足でプレゼントを持って実家に行って来ました。


そして娘からは撫子タオルの入浴セットとケーキをもらいました。


今からその入浴剤を入れて温まってきま~す。

明日からまた仕事だ~新米は辛いわ~

四連休でした
1日から新しい職場に変わりましたが3日から早速の4連休でした。


なので、まだぜ~んぜん仕事の流れがつかめていません。

そうそう…トイレは全て最新のウォシュレット完備で超~ありがたいです。


明日からまたがんばりま~す。
