なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ぼちぼち頑張ってます!
5月に転職して早1ヶ月半が経ちました。

病床数19床の病院なもんで、これまでの仕事とは比べ物にならないほど私にとっては楽チンチン。


なんですが…ここの病院、人間関係が超~めんどくさいことになってるみたいです。


まったく…みんな仲良くやれないのかね~?!
「lots of kisses」


最新アルバム「l.o.k」はこの略なんだって。


あっそうそうもちろん大好きな久保田のお話です。


昨日のコンサートではこのロゴ入り2wayトートバッグとTシャツをお買い上げ。


トートバッグバッグには娘からもらったラッキーピッグをぶる下げて普段使いしようと思います。

楽しかったよ~!

昨日は土曜日で半日勤務。


急いで帰宅してシャワーして着替えて化粧直して…学生時代からの親友と待ち合わせしてる石川町駅へ…

4時ぴったりに到着~


開場は5時15分からだったので県民ホールとなりのビルにあるドトールでひと休みしてから会場入りしました。


今回は1階の12列目だったのですんごくよく見えて嬉しい楽しいファンキーな夜でした。


ツアーが毎年あるともっと嬉しいんだけどな~


帰りに中華街で食事してバスで帰宅したらしっかりチビってました。


気にしない気にしない。(笑)
