なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっついですね~
昨日、今日と久々に連休でした。


昨日は父の誕生日だったので、プレゼントと崎陽軒のシュウマイ弁当をお土産に実家に行って参りました。


バスや電車の中は涼しんですが、外に出るたびにあまりの灼熱ぶりにクラクラしちゃいました。


去年より暑さが厳しいのか、はたまた私がまた一つ歳を重ねたせいで体力が衰えてきているのか…

まだ8月にもなってないのにすでにヘトヘトでバテバテなんですけど大丈夫かしら…?!
スポンサーサイト
明けたんですね
昨日は休日出勤。

暑すぎると思ったら仕事中に梅雨明けしてました。


おまけに女の子の日の3日目で腹は痛いは頭はぼ~っとしてるは…トイレ行くたびに血まみれでとんでもないことになってるは…最悪な休日出勤でした。


お休みの今日は腹痛も治まり昨日よりはだいぶましになりました。


ところで…秋に社員旅行とやらがあり、費用は全額会社持ちでとってもステキなところに泊まれて嬉しいんですが…夜中のトイレが頻回なのと漏らさないかがとっても心配な私です。
気分転換
今日から全6回…「骨盤を整えウエストを引き締める骨盤シェイプ体操」に近所の地区センターに行ってまいりました。


1ヶ月くらい前に廻ってきた回覧板で偶然見て、『料金2500円だし、きっと骨盤歪んでるし…ちょっと行っみるか…』といつもの気まぐれで申し込んでみました。


地区センターだし、来るのはちと高齢気味だろうな~とは予想していましたがやはりその通り。


驚いたのは先生。
予想外。


おばあさま方が「先生、すごいハンサムだわ~」とざわついていていました。

私くらいのオバチャン先生だと思い込んでいたので『ちと化粧直してくればよかったかも…』(笑)

以前テレビでよく見かけた腰を八の字に捻りながらやる「オチョダイエット」の先生によく似ててトークもお上手でした。


体操はお腹に力を入れる場面も多々あり…屁が出ないようにすっごく肛門に気をつかいました。


だって…「プー」「ブリブリッ」なんてやっちゃったら残りの5回をドブに捨てるようなもんでしょ?!


なんとか無事に1時間の体操を終えてきました。


ウエストを引き締め肛門も引き締まれば一石二鳥だね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。