なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
中秋の名月です
今日はお休みで、朝洗濯を済ませてからから夕方までゴ~ロゴロ。


こんな主婦がいていいのだろうか…?と自分に問いかけ、クイックルワイパーでちょっとだけお掃除をいたしました。



時すでに夕方…今さら化粧する気力はないので、辺りが闇に包まれ始めたPM6時すぎ…チャリにまたがりスーパーへ。

今日の夜ご飯は、冷蔵庫にあったアスパラガスを使いたかったのでアスパラのベーコン巻きにしました。


スーパーからの帰りの道、必死でチャリをこいでると…『あ~見えるじゃん!』

今日の横浜は予報どおり曇りだったので、てっきりお月見は無理だと思い込んでいました。


時々ところどころ雲で見え隠れしてましたがそれがまた妙にすてきでした。


ちょっと得した気分になりました。


月のバワーでいいことあるといいな~
終了~
今日の横浜はザーザー降りの1日でした。


仕事から帰宅して夜ご飯作って全6回、今日が最後の骨盤体操教室へ行ってきました。


今後はサークル活動として続けましょう~という話で全6回で4千円だそうですが…特に長く続けるつもりもなかったので希望しませんでした。


家庭で色々あって…少し考えたいこともあり…あ~あ…って感じです。


ま~大腸切っても元気に働けてることをありがたく受け止め前向きに生きて行こうと思っております。
どうしよ~
全6回の骨盤エクササイズも今日で5回目。

残すとこあと1回となりました。


今日は終わったあとにアンケート用紙が配られ記入してきました。

たぶん聞きたいポイントは…「今後、この講座をサークル活動として同じ曜日、時間、6回で4千円を予定していますが続けたいですか?」
1絶対続ける

2続けたいと思う


3続けない

う~ん…迷うわ…今回同様の6回で二千五百円なら絶対続けるにしたと思うけど、続けるとなると時には休むだろうし…一応続けたいと思うにしといたけど…ちと迷い中~(ケチな私)