なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
よいお年を~
やってきました今年も大晦日。

今日も元気に休日出勤してまいりました。

今年は2015年。
私が大腸切っちゃったのが確かきっと2004年。


なので、あれから11年が経ったんですね。

貧乏ひまなしで悲しんでる暇もなく働いてきたので、あっとゆ~まの11年でした。


ふと我にかえって想いにけると…K先生、家族、このブログを通して知り合えた方々に心から感謝しています。

今年も1年色々ありましたが、元気でいられただけありがたいと思います。

みなさまも、よいお年を~またお会いできる日を楽しみにしてま~す。
メリークリスマ~ス
12月だとゆ~のに横浜は今日も暖かかったです。

今日はお休みだったので夜ご飯はクリスマス風にしよ~と思い、朝から伊勢佐木町に出向き「ケンタッキー」さんでフライドチキンを買って「浜志まん」さんでボストンクリームパイを買って…ちと野菜っぽいものが足りないのでスーパーでラディッシュやらチコリやら赤、黄、オレンジのパプリカやらこじゃれた野菜を買ってバーニャカウダー風にしてみました。


クリスマスだからって街も昔ほど盛り上がってないですね?!

クリスマスが終わってあっとゆ~まに正月が訪れちゃいますね。


明日は、わたくし…今年最後のダブルワークで~す。
風邪気味です
嫌ですね~この時期の風邪。

思い出すのは11年前の12月…風邪をこじらせたのがきっかけで?UCを悪化させ大晦日に大腸切っちゃったこと。

今年はそんな思い出の大晦日は休日出勤だよ~