なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましておめでとうございます
今頃かいっ!って感じですが…今年もよろしくお願いいたします。


なんだか新年から飲み会のお誘いが多くて…(^_^;)


今までは、すご~く行きたい飲み会以外は理由つけちゃ~断ってきたので新年だしとりあえず行っておくかな~と思って。(^O^)


昨夜はすご~く行きたい飲み会だったんですが、帰宅してから胃が絞られるように痛みだし…(;_;)


夜中眠れず、トイレに行くたびに吐くことたぶん10回くらい?!


『これが噂のノロウィルスか…?』

とか思いながらひとり唸りながら夜を明かしました。(酔っぱらいだと思ってだれも心配してくれない)(ToT)


目覚めたらほとんど痛みもなく、吐き気はまったくなくなってました。


下っ腹あたりに筋肉痛みたいな痛みはあり、心配だから近所のクリニックに行ってみました。


食中毒だったらそんなにすぐに症状でないし、イカ食べてたらアニサキスってこともあるけどイカどころか生物食べてないし…ノロウィルスにしては早く治まりすぎってことでした。

それより、私が大腸全摘してるUCだってことにえらい驚いてました。


ブスコパンとテプレノンとゆ~薬を出され…私「これって大腸ない私が飲んでも大丈夫ですよね?!」と念をおし…先生「大丈夫ですよ。」

ひとまず安心しました。


でも昨夜のあれがノロじゃないとしたらも~絶対ノロになんてなりたくないわ~(∋_∈)


今日は次亜塩素酸で玄関からトイレから拭きまくってます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。