なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
内視鏡
今日は午前中に内視鏡検査をしてきました。(^O^)

なので休日ですがアルコールが飲めません。(残念)


最近の外来はK先生じゃなかったので今日の検査も期待はしておりませんでした。

検査着に着替えると看護師さんが「2番のK先生と書いてあるお部屋の前でお待ちください」


『やった…』(^_^)v


しかし…前の検査時間がずれ込んできてるのかお部屋の前で小1時間待ちました。(-.-;)


私、待つのは全然大丈夫なんです。


ただ…ノーパンで紙ズボンでお尻に穴が開いてるんですけど~(笑)


K先生『何年経った?』

『最初の手術から11年です』


K先生『すごくきれいなJポーチだね~』


『執刀医がいいですからね』(笑)


K先生『いや~それは全く関係ないよ。所々びらんがあるけどこれは全く問題ないから。気にしなくて大丈夫。』


画像を観ると確かにうっすらと赤いところがありました。


『この赤くなるのは食べ物とか何か原因はありますか?』


K先生『食べ物とかが原因でなるわけじゃないから今のままで大丈夫です。』


てなわけで、久々にK先生に会えてラッキーな今日の私でした。


3ヵ所ほど組織を採ったので結果は来月。

次もK先生だと嬉しいんですが…(*^_^*)


また神様かな~(^_^;)
