なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
6億。
梅雨って疲れる。


いっそのこと暑い夏になっちゃえばいいんだけど、このムシムシして暑くなりかけの季節が一番体に堪える。


仕事も特別忙しくないのに、ここんとこグッタリ。



しかも、私にとってのこの一週間は、楽しいことなんてな?んもなかった。



あっ・・・でも昨日「ギザじゅう」(周りがギザギザの十円玉のことだよ。)を2枚見つけたんだっけ。それくらいかな。



今日は、やっと休日なんだけど・・・市民病院に特定疾患の書類をお願いしに行かなくちゃ。


あ?totoのBIGで6億当たってたら、申請しなかっただろうな。

たぶん・・・きっと・・・それでもしたかな・・・



6億円の当選者は、2口で、東京と大阪のローソンのロッピーで買った人なんだって。

私は、買わなかったから。

すごいね、6億って。



あ?すでにムシムシ暑い・・・申請行って来なくちゃ。

コメント
この記事へのコメント
6億とまで言わないけど
ほんと梅雨って不快ですよね・・・ 傷口も傷むしv-390

6億円って想像もできないですけど。
そのニュース聞いて、そこまでじゃなくてもいいから、せめて5000万円、もし当たったらどうしよっか?(○○にいくら使ってーとか計算して妄想i-278)という話で盛り上がってたら
「そんな非現実的な話でそこまで楽しめるなんて幸せやねぇ・・・」とツッこみなのか、呆れ発言なのか、なんだか分からないコメントをもらいましたi-229
2007/06/27(水) 10:44:14 | URL | Freebee #xL2xUQ3Q[ 編集]
Freebeeさんへ
私も、最近ストーマあとがかゆくてたまりません。季節って関係あるんでしょうかね?!

確かに6憶って想像できませんよね~v-61
そうそう、5000万円で十分です。v-411
非現実的・・・?そう思ってる人は買わないんでしょうね~v-398
でもさ・・・買わなきゃ当たらないの。確かに・・・買っても当たらないかもしれないけどね~v-290
2007/06/27(水) 20:36:48 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ラッキー
私も6億円当たっても申請すると思いますv-390

私のところにはまだ申請用紙が届きません・・・
東京都は遅いです

今日は偶然、
夕刻に私が太陽を見え易い位置に居て、そして雲が薄くかかっていたので肉眼で太陽の輪郭までハッキリと見ていられました
これは凄くラッキーv-413でした
とってもキレイでしたよv-411
太陽の位置が変わるのがとても速いので
地球の自転速度を凄く感じる事が出来ました
1億5000万km離れた太陽を見て宇宙にまた思いをはせてしまいましたv-398
2007/06/27(水) 23:50:08 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
6億円の使い道・・・
当たったら、入院の時に特別室に入りたいナv-100
2007/06/28(木) 18:05:34 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
申請用紙、東京都は遅めなんですね。でも、その分、締め切りも遅いってことですよね?!v-410

私も昨日の夕方6時過ぎに、小僧寿しに行く途中、大きなまんまるい夕日、見ました。

ビックリするほど大きかったし、きれいなオレンジ色でした。v-343

特別室か・・・でもさ・・・病院の夜の一人部屋ってなんだか怖くないかな~v-399
2007/06/28(木) 23:41:17 | URL | なでしこ #-[ 編集]
やったー
心配になって調べてみたら、29日発送開始って書いてありました
更新の申請用紙はもう少し待ってみます

ほんと、普段よりも大きく見えましたv-278
同じ頃に同じ物見て同じ様に思っていたなんて・・凄い嬉しいですv-411
2007/06/29(金) 21:46:58 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
今日発送なら、きっと週あけには届きますね。v-411

あんな夕日、なかなか見れるもんじゃないですよね~貴重な偶然ですね。v-482
2007/06/29(金) 23:33:42 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
