なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
沖縄限定「ぷっちょ シークワーサー」
20070702002210




今日、宅急便で息子の沖縄土産が到着しました。


ほかにも、パイン餅、ちんすこう、マンゴーケーキ、紅いもたると・・・お菓子ばっか。



息子が言ってたんですが・・・「ちんすこう」を〇ンコのかたちにした「ちんこすこう」(そのまんまじゃん。)ってゆーのがあって、面白いから買ってるお友達もいたそうです。



私も見たかったな?「ちんこすこう」



「なんで、それを買って来なかったのよ?!」と、思わず声を荒げてしまいました。



失礼いたしました?
コメント
この記事へのコメント
子宝ちんこすこう
ちゃんとホームページもあるんですね。
http://www.chinkosukou.com/

ちんすこ坊やがサーフィンやってる動画もありました。v-14

商魂はすごいけど、ご利益なさそう...v-8
2007/07/03(火) 12:43:44 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
○ンコ
v-294の格好をした「ちんこすこう」ってなんだろうv-361
って理解しちゃってました v-390

つい ○ンコだと そっちばっかり思い出しちゃっていました

しぇるあサンのリンク先でやっと分かりましたv-411 ありがとうございましたv-343

ところで プッチョってどんな食べ物でしたっけv-388
2007/07/03(火) 17:41:51 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しぇるあさんへ
ありがとうございます~v-415

「ちんこすこう」思う存分堪能させていただきました~v-433

可愛いね~ちんこすこう坊や。v-398
2007/07/03(火) 23:34:36 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
なるほど~しじみさんは「ち」じゃなくて「う」だと思ってたんですね~v-411

私の書き方がまぎらわしかったんですね~v-436
そりゃIBDならそ~思っちゃいますよね~v-294
 
ぷっちょ、おいしいですよ~ハイチュウみたいなもんかな~?v-411
2007/07/03(火) 23:39:43 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
