なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
「柿ピー」
梅雨もラストスパートだけあって、雨が続いてジメジメです。


昨日のお休みは、リビングに洗濯物を干せるだけ干しまくってダラダラ過ごしちゃった。



週末に向けて、デッカイ台風が来てるみたいで、どーなることやら・・・私は、ずっと仕事なんだけど・・・大丈夫かな?すごく心配。



雨の日は、なぜだかいつも眠たくて、仕事中も見た目は一応張りきってやってますが・・・内心、だらけてます。

とっても、よくないことです。

ランチタイムが終って雨の中、帰宅して夕御飯を作り終えてやっと休憩。


なんか手持ちぶさただったから、テレビを見ながら柿ピーをポリポリ。

ぜ?んぶ食べちゃった。



そして、また仕事の時間。


仕事に入ってしばらくすると、お腹がグルグル?、早く肛門から出たがってる様子。

でも、これが接客業の辛いとこ。


接客中に、急にトイレには駆け込めないもん。

肛門括やく筋にがんばってもらってるもんだから、オーダーの復唱確認も、ちと必死。


もしかして・・・うめき声に近かったかも・・・?!


合間を見て「すみません。行ってきます。」

トイレに座ってでホッ。

『やっと出せる?』



でも、大腸なくなってから、とにかく音が大きい。



たとえ、「音姫」さまが、ついてたとしても、私のウンコには何の役にも立ちません。



デパートとか外出先で、ウンコの出す時は、私、一応「音姫」さまがついてれば、使ってみるんだけど、どうもペースが合わないってゆーか・・・『ジャー』って音が途切れたあたりで「ブリブリ?」っと。




ま?どっちみち『ジャージャー』と「音姫」さまを鳴らしても音階?も、まるで違うから「ブリブリ?」も、しっかり聞こえてるはず?!



最も、あれは、ウンコの為に開発されたもんじゃないから仕方ないけど。

何かいい方法ないかな?


今さっき、やっと夜ご飯を食べ終わったとこなんだけど・・・ふんずまっちゃって、ウンコが出ない。

たぶん「柿ピー」の「ピー」が詰まってるに違いない。

あ?あ・・・

これじゃ?眠れしない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ん~(>_<)
乾きモノを食べ過ぎたかな?
私も以前ピーナッツ食べ過ぎて肛門に詰まった事あるよ。
汚い話(ゴメン)指で掻き出しました。

ストーマを造る前は便の音には悩まされました。
とにかく音が大きくて・・・(>_<)
便とガスがスクラム組んでやって来るから「も~」って感じ。

辛いモンです。心中お察し致します(>_<)
2007/07/13(金) 00:21:46 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
只今、肛門半開きって感じ。失礼v-436
掻き出したら出てきたんですね~v-408
あっ、ゲップも出てきちゃった・・・もう掻き出すしかないか・・・v-403

そうなんですよ~トイレでv-294が出ると思って力むと、思いっきり屁だったり・・・ウチならいいんですけど・・・外ではね~v-402
2007/07/13(金) 00:39:28 | URL | なでしこ #-[ 編集]
つまらない話
食べたらお腹が「ピーピー」になるから、「柿ピー」っていうんですよ。

以上、つまらない話でした....いや、詰まるんでしたね。

お後がよろしいようで~v-15
2007/07/13(金) 13:41:44 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
たしかに
音姫じゃ対応できないですよね、ほんとi-230

“便とガスがスクラム”とはまさにそんな感じです。
外だとどうして豪快にぶっ放せないので、お腹張りぎみになっちゃいます・・・。
身体はいつか慣れるのかなぁ。
2007/07/13(金) 17:36:41 | URL | Freebee #xL2xUQ3Q[ 編集]
しぇるあさんへ
ストーマ閉鎖してから、柿ピー食べましたか~?v-322
ほんとに、詰まりますよ~ピー。v-408

でも、出たから助かった~v-414
2007/07/14(土) 00:27:02 | URL | なでしこ #-[ 編集]
Freebeeさんへ
なんで、ウンコが出るときに、デカいガスまで出てくるんでしょうね~v-388
毎度のことですが、私の場合、ウンコの後の便器は、ウンコを爆破したみたいになってます。v-405
たぶん、一生こんな感じなんでしょうかね~v-403
2007/07/14(土) 00:32:12 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
