なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
大型台風。
仕事が忙しかった日のビールは、これまた格別に美味しいです。

ちょっと贅沢なエビスビール、しかも500ミリ飲んじゃった。

だから、今夜は久々にウンコ漏らすかもね?!

ってゆーか、今、ちょっと力んだら、すでに漏らしたかも・・・うん、漏らしちゃった。

まっ、い?や。



昨夜は、あれからトイレに行っちゃ?ウンウン踏ん張って、また寝てを繰り返した。


朝には、なんとか柿ピーのピーを出しきれた?みたい。


お陰さまで、今でも肛門がちょっとチクチク痛いけど・・・

自業自得ですもの、我慢してます。



明日から、ちまたは3連休ですね。

日本列島直撃の大きな台風にめちゃくちゃにされちゃうんでしょうか・・・

私は、仕事なんだけどな。

みなさまも、台風にやられないよう、ご自愛くださいね。

どのくらいデカイ台風がやってくるんだろうね。

あ?怖い、怖い。

コメント
この記事へのコメント
台風
「ピー」が出てくれて良かったね。
食べ物には気をつけてねv-392

台風・・・風がだんだん強くなってきたよ。
雨脚も(>_<)

今夜眠れるかな~?恐いよv-404
2007/07/14(土) 00:33:38 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
うぉー
かきピーの逆襲があって、その後ビールですか・・・勇気あるな~
わたしだと、かきピーの段階でもう撃沈されそうですv-393
v-294緩いとガスとともに出ちゃいますね
お陰さまでわたし、そういう経験をしばらく忘れていました
スカシッ屁は、寝てても立ってても出来るようになりましたv-353ありがたいです

お洗濯物がたまっているため少しづつと思い、1/3を済ませました
大型台風でもやっちゃいました
いちお、ベランダの屋根のあるところに下げているので・・・ダメかなv-390
台風は風も伴っていますものね
自然の驚異をまざまざと体験させられますね

食料は3日間買い物に出なくてもなんとかなりそうですv-426
v-286には散歩は我慢して貰います(人間はお陰で仕事がひとつ減って嬉しい~んです)
v-279の音や臭いをかぐと納得してくれるんです 足が濡れるのがキライみたいです
2007/07/14(土) 12:47:12 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しまねずみさんへ
鹿児島は、台風はどうですか~?v-474
ご無事ですか~v-474
こちらは、さっきまでやんでた雨が、また降りだしちゃった~v-279
今日は疲れた~仕事は暇でしたが疲れた~v-292
お風呂入って、今、ご飯を終えたとこです。
早く行っちゃってくれないかな~台風。
2007/07/14(土) 23:59:47 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
関東は、まだこれからですよね・・・台風。v-388怖いです。

私も最近よくやってますよ~すかしっ屁。v-355
仕事中でも・・・「ぷす~」v-398
お布団でも「ぷす~」v-413でも・・・ちょっとドキドキです。万が一・・・みも出るんじゃないかと・・v-294
ロシアンルーレットな気分・・・v-294
2007/07/15(日) 00:06:12 | URL | なでしこ #-[ 編集]
すかしっ屁
すかしっぺって難しいですよね。大腸があるときは、おならをすると粘液も出てきちゃったりしましたから。

というか、おならと実の区別できますか?

私は実も一緒に出るんじゃないかと思って、起きているときは必ずv-303に行きますよ。

寝てる間に無意識におならをすると、それで「ハッ」として目が覚めるのですが、幸いにも最近は、寝v-294はしてません。

すかしっ屁なんてとてもとても無理。v-355
2007/07/15(日) 18:44:35 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
私も、ちょっと前までは、屁が怖かったんですが・・・一度やってみたら大丈夫だったので、それからとゆーもの、ちょくちょくやってみてます。v-411
今まで、失敗して、実が出たたことはありません。v-426
たまたま、ラッキーなだけかな?屁を出したくなったら、ちょっとお腹に力を入れて、まずは肛門を少し開けてみます。それで、水っぽいものが出てこなそうな気配を確認したら、思い切って全開にしてみます。v-355v-355v-355

でも・・・世の中には絶対はないので・・・毎回、私もイチかバチか、のるかそるかの勢いでやってます。v-355v-355v-355
2007/07/15(日) 23:34:37 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
