なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のランチ
20070725154023



暑い・・・今日の横浜。

せっかくの快晴だから午前中は、洗濯しまくって、布団も干した。

12時出発?

お休みの日しかのんびり物色できないメイク用品を買いに、まずは駅前のハックドラッグへ行った。

もちろんチャリ。

そしてそのまま、本牧のケーヨーデイツーへ。


これもお休みの日しかのんびり物色できない、日用品。

そして、次は、夜ご飯の買い物のため、そうてつローゼン。


『涼しい?』

ボ?っとしながら、意味もなく店内をグルグルして、やっと決めた夜ご飯のメニューは、
100円均一野菜たっぷりの「ミネストローネ」と、100g68円の鶏のむね肉で唐揚げを作っちゃうことにした。



約3時間にわたる灼熱のサイクリングを終えて、やっと今から私のランチタイム。

水分補給?は第3のビールと栄養補給は、105円の鯖の水煮缶。

だってさ、大腸全摘した後病院の栄養士が言ってもん。

「青魚は、体にいいのよ?」って。

缶詰だと骨まで食べられるからもっといいはず。

でも・・・たぶん・・・第3のビールは、体によくないよな?

わかっちゃいるけど・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑いですね
アルコールは水分を蒸発させるため、脱水になりやすいそうですよ・・
心配ですv-393

水曜は参院の期日前投票に行ってきましたよ

ここのところの蒸し暑さとは違ってサラッとした暑さでした
2007/07/27(金) 20:45:32 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
あら~アルコールでも水分だからいいのかとばかり・・・v-393

選挙ですね~私は日曜日に仕事前に行くつもりです。今回の選挙はどーなることやら・・・v-392
とある団体の高校の同級生から、仕事中にもお構いなしにケータイに電話が入ってます。選挙の時だけ見え透いた「元気―?」から始り・・・v-403

絶対入れない、余計にムカつくからいれないぞ~v-412
2007/07/27(金) 23:44:59 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。