なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
好きなこと。
目が覚めた途端『あっロト6の予測しなくちゃ!』と思ったら・・・『そうだった、今日は水曜日だったっけ。』



私・・・外来のために、お休みが一日ずれると、いつもこんな感じ。



お休みの次の日は、木曜だと洗脳?されてるもんだから・・・今朝も、燃える家庭ゴミ集めて出しそうになっちゃった。



今日は、缶とペットボトルの日だった。



娘は昨日、AM4時からAM12時までの、超?長?いデートだったにもかかわらず、今日もまたデートらしい。



映画観て、夜は神奈川新聞の花火大会を見に行くんだって。



まさか・・・連日、ベタベタしながら、ちょっとずつ変な洗脳されてるんじゃなかろうか・・・とか思っちゃったりする。



た・・・、娘ももう19才だし・・・あんまり口出ししないようにしてるの。



高2の息子は息子で、バイトから帰るなり「今日、俺オールするからさ。明日そのまんま部活行くから。」だって。

メンバーを聞くと、中学の時からのお友達だった。

私「補導されたら、あんた前科者みたいなもんだよ?!将来台無しになっちゃうよ?!」

「それくらいじゃ、ならないよ。じゃ、行ってくるよ。」

あ?行っちゃった。



少し前に娘に言われた。



「お母さんも、やりたいこと、好きなことやっておいたほうがいいよ?!後になって、やっとけばよかった・・・とか、私たちのせいにされちゃ?たまんないからさ?」



子どもからすれば、親なんてそんなもんかな??



ほんとに、いいのかな?好きなことやっちゃって・・・

とりあえず、今夜は、潰瘍性大腸炎には、NGと言われている海藻の仲間、もずく酢をズルズル?っと、食べちゃった。

そんで、明日はロト6。

まだまだあるよ?やりたいこと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
