なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
苦しかった?
風が吹いてたから、またまたエアコンなしで眠ってみた。

苦しい・・・

いくら吸い込んでもなんだか、酸素が足りない感じ?

寝ながらふと、奴の弟の嫁の話を思い出したら、余計に苦しくなってきた。

彼女は、ある時期から気の病いになっちゃったの。

夜中に、呼吸困難に陥って救急車で運ばれちゃったことがある。

あと少し遅かったら、死んじゃってたって医師に言われたらしい。

私は、特別そこの部分は病んでないとは思うけど・・・呼吸はかなり苦しかった。

私だってまだ死にたくない。


窓を閉めて、エアコンをつけてみた。

『あ?気持ちいい?』

たぶん、部屋の温度が高かったから苦しかったのかな・・・

スヤスヤと眠れた。

朝、気づくと首まわりがベッタベタ。

エアコンは、タイマーで2時間にしといたから、とっくのと?に消えていた。

また、今日も早朝のバブシャワーをした。

今夜は、ど?かな?眠れるかな?

コメント
この記事へのコメント
夏嫌い
始まったばかりの夏ですが....もう既に早く秋になって欲しいって思ってますv-477

脱水になり易いのだし熱中症になっては大変です
塩梅が難しいですよね

昨夜はアチアチでしたが
扇風機付けっ放しにしたら気持ち良く、若干涼しく感じながら眠れましたv-411
2007/08/05(日) 10:19:39 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
応援感謝!
なでしこサン応援ありがとうございますv-81。6月に横浜市青葉区役所で横浜市民病院杉田先生の講演を聞く事が出来ました。術後、調子がよくなったら又フラフラと横浜に出かけたいと思っております。
それにしても暑いですネ!中学1年の娘は暑がりでエアコンと田舎から送ってくる梅干が必需品です。
今後とも宜しくお願いします。
2007/08/05(日) 19:51:56 | URL | 小林 #-[ 編集]
しじみさんへ
今日も暑かったですね~v-402

私、水分だけは気をつけてます。v-426

しじみさん・・・扇風機つけっぱで寝てて病院に運ばれた親戚のおじさんがいます。

体に直接、風当たらないように気をつけてくださいね。v-415
2007/08/06(月) 00:06:04 | URL | なでしこ #-[ 編集]
小林さんへ
うわ~わざわざ遊びに来てくれたんですね~ありがとうございます。v-435

杉田先生の青葉区役所の講演行かれたんですね~v-410
私、それ、県から特定疾患の申請書と一緒に送られてきたプリントで知りました。おまけに・・・すでに終わってました。v-388

区民の方が優先だったのかな~なんて勝手に思っていました。v-408

小林さんが、フラフラと横浜に来られる日が来るように、応援してますからね。v-221

娘さんは、中学生なんですね~若い子は、すぐエアコンつけちゃいますよね。ウチもそうですよ~v-393

田舎の梅干・・美味しそうですね~私、お茶に梅干を入れて飲むのが大好きです。体にもとてもいいんですよね~v-365

こちらこそ、これからも、よろしくお願いいたします。v-441
2007/08/06(月) 00:18:15 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
