なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ウキウキ。
夏本番ですね?

今日も、横浜は暑かったです。

朝、布団干して、3回洗濯して干して、スニーカー洗って、山積みの洗濯物をたたんで、ササッと掃除して・・・『あ?汗くさ?』


外は暑いし、どうせまた汗かくから、そのまんま汗だくでスーパーへ買い物に行った。

帰宅して、も?ベタベタ汗臭さ全開。

たまらず、シャワーをして、ついでに風呂掃除もしちゃった。


詰め替えたばっかりのボディーソープが、ほんのりいい香り。

「ビオレU 」ウキウキ気分 アップルマンゴーの香り。



これ、まだ使ったことがなかったし、ウキウキ気分ってゆーキャッチフレーズに惹かれて、即決買いしちゃった。

灼熱の太陽の下、チャリをこぎながらふと我にかえって思った。


『相変わらず、いい年?してくだらない・・・』



冷静を装いながら、実は、ちとワクワクしながら詰め替えた。

『ん?好きかも・・・いいかも、この香り。』

ほんと・・・これ・・ウキウキしてくるよ?!

みなさんもウキウキお試しあれ?

ウキウキして、ビール飲んだもんだから、あ?眠たくなってきた・・・


コメント
この記事へのコメント
ウキウキ?
「ビオレU 」ウキウキ気分 アップルマンゴーの香り。

どんな感じかな??
探してみるねv-392

今日はお休みだったかな?
お疲れ様でしたv-410
2007/08/08(水) 23:37:29 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
マンゴー
アップルマンゴーv-378どんな香りだろう。
そういえばマンゴー味って定番になりましたよね。
昔は無かったのに。
2007/08/09(木) 00:36:21 | URL | モグモグ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
なんかね・・・南国の香り~v-398
しまねずみさんは、本場の南国だから試さなくてい~ですよ~v-378

今夜も使っちゃった~v-411
2007/08/09(木) 23:38:30 | URL | なでしこ #-[ 編集]
モグモグさんへ
ほんとですよね~最近じゃ「マンゴー」のオンパレード。
アイスやらプリンやら・・・なんでもかんでも。v-290

宮崎県知事の活躍もあって更に知名度アップですね~v-426

2007/08/09(木) 23:41:20 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
