なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
つかれたな・・・
真夏だろうと水便だろうと・・・なんだろうとコイツはいつでも容赦なくやってくる。



今朝も、来ちゃった月一の女の子の日。


先月に比べて一週間も早いおでまし。


そ?ゆ?時って、生理痛もひどかったりする。



そして、仕事も忙しかった。



きっと、今日の神様は相当な「S」だね。

私は・・・ど?してもどちらか選べと言われたら・・・「M」かな??


そんなことは、誰も聞いてないんだけどね。




今日のランチタイムなんて、も?ドタバタ。



そしたら、店長に仕事が遅いって注意されちゃった。


まったくさ・・・私は、千手観音でも、ろくろっ首でもないんだからっ、そんなアレコレ言われたっていっぺんには、できやしないよ?!



それとも・・・私って・・・自分が思ってるのとは裏腹に、グズでのろまな亀なのか・・・?



暑いから、もうあんまり深く考えるのはやめする。

さて・・・今夜もいっちゃうよ?

気分ウキウキ、アップルマンゴー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何だろう?
私のところにも女の子の日がやって来ていました...が! 2日目で終わっちゃいましたょ
何かの予告じゃないといいけれど...
2007/08/10(金) 21:58:22 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
しじみさんも~?きっと私のがうつったんでしょうか・・・?よく言いますもんね?仲良しだとうつるって。v-398(科学的な根拠はなんもありません。)

えっ?私もここ二ヶ月は2日で終わっちゃってます。なんだか怖いですよね~何の予告?v-404
2007/08/11(土) 00:06:53 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
