なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
頑張りましょ!
毎日毎日暑い日が続いておりますが、みなさま、いかがお漏らしでしょうか・・・

私は、ちょくちょく漏らしてます。

ちまたのお盆休みとあって、私の仕事は忙しく・・・でも、それなりに充実して楽しくやっています。

今日のお昼ご飯は、チーズ巻きカツなんか食べちゃいました。

とっても幸せな気持ちになりました。

でも・・・たぶん、こんな脂ずきな私のお腹には、着々と石もたまり、膵臓も痛めつけたりしてるんでしょうか・・・

来月のIBD外来で、超音波検査の結果を
聞くのが、ちと怖い気もします。

今日の横浜は、だいぶ涼しいです。

今年の夏もあと少し、ストーマ閉鎖後、初めての夏をなんとか無事に乗りきりたいものです。

「みんなで頑張ろう?!」

ところで、昨日仕事中にふとカレンダーを見ながら思い出したんだけど・・・以前、一度コメントをくださった、8月9日に閉鎖手術だった「小林さん」、術後一週間たったけど、どうしてるかな?
私、ご飯が普通になりだした術後一週間くらいたったあたりが一番苦しかったな?なんて思い出したりしちゃった。

がんばれ!小林さんっ!

それでは、私、また仕事へ行ってきま?す。

コメント
この記事へのコメント
しみてます
なでしこさんのがんばりましょうねの励ましがこころに、そして、軟膏のお薬がお尻にしみてます・・・

閉鎖後初の夏、なんとか乗り切らねばv-217

関西地方は今夜も暑いです!

「小林さん」、オペが無事に終わって、経過が順調だといいですね。


2007/08/18(土) 22:54:17 | URL | Freebee #xL2xUQ3Q[ 編集]
Freebeeさんへ
私も、今日はしみてます・・・肛門のまわり・・・ただれてる感じ~v-40
昨日は、ちと涼しかった横浜ですが、今日はまた暑いです。v-402
水分とらなきゃと思いながら、仕事中はあんまり飲めてないんです。やばいな~v-388

小林さん、術後順調で病室でのんびり涼んでるくらいだとといいですね~どうしてるかな~v-100
2007/08/19(日) 15:45:28 | URL | なでしこ #-[ 編集]
昨日の涼しさは本当にホッとしましたね

サマージャンボの当選発表をチェックしましたよe-266
v-627等が当たってました 元が取れましたe-330
横浜の名所のご利益でしょうか・・・ジャンボで8等以上なのは初めてでうれしいです

小林さん、経過が良いことを祈っていますよv-352
2007/08/19(日) 21:36:18 | URL | しじみ #oSy.IGTc[ 編集]
しじみさんへ
おめでとうございます~v-314
7等?3000円でしたっけ?v-63
元取れただけですごいですよ~私、まだ照合してないんです・・・今回は20枚買ったんですがど~かな~v-398
 
2007/08/19(日) 23:19:08 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
