なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
「大盛り食堂」?
20070830000037
今日、スーパーで偶然目に入ったガチャガチャがあまりにもカワイイ?から、近づいて中を覗いてみたら、ストラップ風に見えた。

私、ストラップ切れちゃって、今、何にもついてないの。

100円玉を出して、あたりを見回して、ガチャガチャ回した。

出てきた出てきた。

ざる蕎麦の大盛りだった。

全7種類で、ざる蕎麦、穴子丼、カレーライス、天丼、かつ丼、チャーハン、ラーメンがあるんだって。

かつ丼がよかったな。

さっきこれを見た息子に言われちゃった。

「一人で、こんなくだらないことやってんのか?」

でも、今度行ったら、またやってみちゃう。

何が出るかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
