なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
♪オール マイ トレジャー♪
最近、仕事が忙しくて、やらなくちゃならないことか目白押し。

竹内まりや(さん)じゃないけど・・・♪毎日がスペシャ?ル、毎日がスペシャ?ル♪って感じで、ちとヘトヘト。

連日、夜、帰宅して寝室に入ると5分もしないうちに熟睡に入っちゃってる。



ここまで眠れるこんな私、そ?と?な幸せもんかもね?!

そんな私は、今朝早くに、ウンコをチビって目が覚めた。

ここんとこ、肛門は好調だったから、久しぶりのチビり。

今夜も、かなりヘトヘトだけど、ご褒美に、ちょっと贅沢なビール「エビスビール」を飲んでご機嫌です。

大腸なくしたけど、毎日元気に仕事が出来てほんとよかった。


♪それだけが、僕のオール マイ トレジャー♪って感じかな?
コメント
この記事へのコメント
しみてます
出ないv-294を出すために処方して貰った薬のお陰でv-294のストレスは無くなりました
しかしお尻が染みて痛いんです~ ただの下痢の時のお尻の痛さとは違う感じです
消化液を含む水分を大腸で再吸収しにくくしてv-294を硬くさせない仕組みなんでしょうか
染みてみてみんなの気持ちが少し分かりました

私も働けるようになったし、自由に行動できる素晴らしさを感じています
こういう事、病気にならなかったら分からなかったです

2007/09/02(日) 13:35:44 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
仕事に家事に1日フル稼働ですね!術後なでしこさんの頑張る姿を見て励まされます。
エビスでも何でもバンバン飲んで下さいね。
2007/09/02(日) 13:52:54 | URL | シュウ #-[ 編集]
しじみさんへ
やっと、私の気持ちわかってもらえたんですね~おしりのヒリヒリ~v-435(ごめんなさい、冗談です。)
v-294ちびったくらいで、なんでこんなにヒリヒリしちゃうんでしょうね~v-406
病気は大変なことだけど、いろんな大切なことに気づかされたりしますよね。v-352
2007/09/02(日) 23:50:18 | URL | なでしこ #-[ 編集]
シュウさんへ
シュウさんがそ~ゆ~もんだから、今夜もエビス飲んじゃってますよ~v-275
あの・・・家事は・・・仕事の日は、洗濯とご飯の支度くらいしかやってないんです~v-413
でも、飲んじゃう。v-275
2007/09/02(日) 23:55:25 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
