なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
「ライフ」
果てしなく?遠い明日へ?僕たちは?息を切らして向かう?ずっと長い間、生きてきた気がするけれど、まだ?届かなくて?


ここんとこ毎週土曜日、仕事から帰ると必ず観てます「ライフ」ってゆードラマ。


娘の部屋には、随分と?何年も?前からこの原作の漫画がズラーっと並んでるけど、私、漫画ってあんまり読まないから、一度も読んだことなかった。



毎回、リビングで一緒に観てる息子は、主役の女の子をカワイイな、カワイイなと、連発しております。


今夜もまた言ってた。

でも、来週最終回みたい。



土曜日だから、仕事が忙しくて、今夜もギリギリセーフで観ることが出来た。

さてさて、最終回は、どーなることやら。



これ観てるといつも遅くなっちゃって・・・只今洗濯中?

あ?眠たい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土日は洗濯日和デシタ
えっ その時間帯に洗濯ですかv-405 大丈夫ですか・・・

わたし、10:30とかくらいでも気が引けてしまいます(でもやっちゃいますが)

一戸建て同士でも他のおうちからモーター音が地面伝いに響いて来てるので気になっちゃいます

2007/09/09(日) 18:47:14 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
だめかしら?夜中のお洗濯。v-388
向こう三軒両隣さんのお洗濯の音って聞こえてきたこと無いから、私、そんなこと気にしてませんでした。v-405
お休みの日でも、雨戸の開け閉めは響いてきますが、その他の音はほとんど聞こえないかな・・・v-418
今日も洗濯物は、よく乾きました~v-415
2007/09/09(日) 23:27:07 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
