なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
詰まってるかも?
昨夜から、お腹の調子が悪い。

たぶん・・・昨日、お昼ご飯食べ過ぎたかな?

キャベツの千切りか?それとも、おやつのギンビスのアスパラガスか?

さかのぼれば、水曜の夜も山盛りのキャベツの千切りを食べたっけ。

だって、珍しくあまりにも上手に切れたもんだから、ついつい。

昨夜から、ず?っと、お腹が「グルグル?ゴロゴロ?」

おならは出るのに、肝心のウンコがほとんど出てこない。

それじゃ?苦しいに決まってる。

ゲップが出てきちゃったよ。

今朝から、歩いて通勤してるのに、それでもウンコの出はイマイチ。

ランチタイムの合間、トイレに行っちゃ?ブリブリやってた。

けど、出るのはおならばっか。

やっとランチタイムを終えて、トイレに行くと・・・『え??!』

漏れてた。

漏れてる感じはなかったのに、パンツには泥んこの水っぽいやつみたいなウンコがベッタリ。

ブリブリやり過ぎて、肛門が麻痺しちゃったのかな。

『もうっ、しっかりしてよ?括やく筋。』

仕方ないから、トイレットペーパーでウンコを拭き取って、何事もなかったように、またはいちゃった。

そして帰り道、そのままスーパーで買い物をした。

「何食わぬ顔」って、たぶんこ?ゆ?顔のことかもね?!

まさか、この私がウンコを漏らしてるとは、誰が信じるであろう。

「人は見た目が九割」って、誰かが書いてたけど、あとの一割は、人は見かけによらぬもの・・・意外とウンコ漏らしてたりするもんです。

誰にだって、一つや二つ?もっと?人には言えない、言いたくないことあるもんね?!

コメント
この記事へのコメント
すごいですね!
僕も手術前に体調悪いのに無理して通勤電車で、もよおして途中下車してトイレが間に合わずパンツ内でウ〇コ漏れてパンツをビニール袋に入れてそのままノーパンで1日仕事しました。次からは予備のパンツカバンに入れて通勤しました。
2007/09/15(土) 00:21:58 | URL | シュウ #-[ 編集]
お犬様は何でも知っている
なでしこさん。

何食わぬ顔してても、

「こ、こいつ、人間のくせして、うんこ漏らしてるぅ...」

と言いたげに犬がワンワン吠えませんか?

ちなみに私は吠えられたことあります。v-8
2007/09/15(土) 12:04:16 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
慣れ?
大腸内視鏡の前の浣腸でうんこ漏らして
検査始まるまで病院内でノーパンだった事はありますv-8

この病気になってよかったと思うのは
血粘を漏らしたりうんこ漏らしたりして服が汚れてもプライドが何にも傷つかない事ですv-411
2007/09/15(土) 13:49:05 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
みなさん
同じように漏らしてるんですね~v-315

私もまさに今日、出かける間際に、おでかけ着ですましてみせて
「まさかv-294漏らしてるひとには見えない??」
って家族におどけてました。

漏らしたって、すました顔してる自分v-414がおかしくて、電車内で笑いがこみあげてきて、きっと変なひとだと思われてるだろうなぁと思うと、また笑えてきますv-398
2007/09/15(土) 22:30:32 | URL | Freebee #xL2xUQ3Q[ 編集]
シュウさんへ
大腸あった時のしぼり腹のウンコ漏れそうな時・・・辛かったですよね~v-406
急いでトイレに駆け込んでも、行列だったりして・・・冷や汗でクラクラきちゃってました。
だから、今のウンコ漏れなんてなんてことないの、私。v-398
けど・・・やっぱ外出の時はパットあてるか、パンツの替えくらいは持っていかないとだめですね。v-336

でも、一日中ノーパンでお仕事したシュウさん・・v-426
2007/09/16(日) 00:15:44 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
ぼーっとしてたら、デカイ犬に肛門をクンクン、ツンツンされたことはあります。v-286

飼い主さんは、ひも引っ張って「こらっ!」v-412とか言ってましたが・・・「こらじゃ済まないよ・・・飼い主さん、しっかりしてくれなきゃ・・・お尻噛まれたらどーしてくれるんだよっ。」と内心思っちゃいました。


でも、その時私・・・v-294漏らしてないよ~v-408
2007/09/16(日) 00:28:24 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさん
しじみさんもノーパン歴あるんですね~v-413

ミニスカートじゃない限り、ノーパンでもどーってことないですもんね?!v-402
2007/09/16(日) 00:41:37 | URL | なでしこ #-[ 編集]
Freebeeさんへ
私は、ストーマの頃から、子供たちに「ウンコマン」と呼ばれたりしてます。v-294

何か注意するとすぐに「わかったよ~ウンコマンっ。」v-294

フツーそんな家族いないですよね~?!難病の母に向かって「ウンコマンっ。」って、どーよー。v-408

Freebeeさん、そうそう、みんな漏らしてるんですよ。みんなそろってウンコレンジャー~v-294
2007/09/16(日) 00:53:08 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
