なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
お薬再開です。
今夜は、仕事が忙しかったからも?ヘトヘト。

今、ご飯を食べ終って、はと麦茶中。

お気に入りの体重に戻るまで、しばし、ダイエット中の私は、お休みの日以外は、アルコールを自粛中。

実は・・・木曜日から、ウンコの出が悪かったもんだから、ずっと薬を飲むのをやめてた。

ロペミン、ミヤBM、フェロベリン、ぜ?んぶ今日の今まで飲んでなかった。

そしたら、今夜になって、出るわ出るわ・・・トイレに行く度に、ウンコがよく出ること。

シャーシャー出すぎのような気がするから、さっき、お薬再開。

薬飲んでも、飲まなくても、中々、都合よく丁度いい感じには行きません。

仕方ないか?人造人間なんだもんね?

人造人間「ウンコマン」です。

コメント
この記事へのコメント
人造人間
人造人間「ウンコマン」いい響きだな!
ウンコマン2を名乗ってもいいですか?そういえば人造人間キャシャーンと言うマンガ昔やってて、最近実写化されましたね!新造人間の間違いかも、ボケかけてるのでお許しを。
2007/09/17(月) 23:34:27 | URL | シュウ #-[ 編集]
シュウさんへ
了解しました。あなたに「v-294ウンコマン2」の称号を与えます。v-25
この称号に恥じないよう、日々前向きに精進してくださいね。v-221
そうすれば・・・きっといいことあるかもよ~v-352
人造人間「キカイダー」ってゆーの、むか~しなかった?気のせい?勘違いかな~v-17

2007/09/17(月) 23:45:07 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ありましたよ~
知ってますよー、キカイダー。
幼稚園の頃、流行ってたような気が・・・。
変身前にトランペット吹いたり、ギター弾いたりしてませんでしたっけ?

出ないと困るけど、出すぎも困りますよねv-294 お薬の効果、ありましたか~?
2007/09/18(火) 00:07:47 | URL | Freebee #xL2xUQ3Q[ 編集]
ウンコマン2より
キカイダーあった~!半分脳で半分コンピューターで光がチカチカしてて透明なヘルメットみたいなかぶってて中身丸見えだったかな?なんかバイク乗ってませんでした?ハカイダーというのも出てましたね。
ライオン丸とかレインボーマンとかありしたね。仮面ライダーが一番流行っててよく友達と変身ごっこして遊びました。世界征服だとか言っている割には、幼稚園の送迎バス襲ったりしてましたね。
仮面ノリダーとか木梨がパロってるの見て笑いましたね!
2007/09/18(火) 15:08:03 | URL | シュウ #-[ 編集]
Freebeeさんへ
トランペット?ギター?e-292v-322
私、耳にはキカイダーって残ってるけど、妹との二人姉妹なんで・・・見たことはないんです~v-413
見てたのは・・・魔法使いサリーちゃん、ひみつのアッコちゃん、魔女っ子メグちゃん、中学時代はテニス部だったので、岡ひろみな気分でエースをねらえでした~v-411

薬、復活しましたがv-294漏らしまくりです。
ビールも止めてるのにな~v-275









2007/09/18(火) 23:33:14 | URL | なでしこ #-[ 編集]
シュウさんへ
ハカイダーも何か聞いたことあります、覚えてます~v-17
ライオン丸、レインボーマン・・・そんなのもあったあった~顔はまるで見覚えないけどねっ。v-414
仮面ライダー、ウルトラマン、月光仮面、ガッチャマン・・・古いね・・・v-408
2007/09/18(火) 23:41:18 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ヒーローつながり
ミラーマンとかレッドバロン、バロムワンもありましたね。

たしか、シャチョーのバカ息子の小川くん(仮名)が、超合金のマジンガーZ、持ってたっけ。v-290
2007/09/19(水) 09:39:32 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
バカ息子の小川くんは・・・バカでもやっぱ次期社長?v-411
超合金で思い出した~「ロボコン」v-290
これは、観てました。「ロボコン0点。」v-410
あっ・・・今日、ハンズで「ビリーズブートキャンプ」12600円で売ってました~v-441
2007/09/19(水) 20:51:08 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
