なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
泣けた。
さっき「バリバリバリュー」に、去年のストーマ閉鎖の入院で、お友達になったCDさんが出てたもんだから、思わず食い入るように見ちゃった。

年商100億??!

クローン病の奥さまと一緒に、貧乏時代を乗り越えて、ご主人は株式上場企業にまでにしたお話と、涙ぐましい夫婦愛に、こっちまで泣けてきちゃったよ。

彼女は、前に私に言ってた。

「主人の情熱と優しい人柄が、みんなに伝わってここまでになったの。」って。

やっぱ勝ち組になる男は違うんだね?

そ?だ、明日はLOTO6だ?!

コメント
この記事へのコメント
観たよ!
あの人だったんだ~(^o^)
噂のセレブさん。

今までで一番感動出来たよ。

LOTOはどうだった?

2007/09/21(金) 00:08:19 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
観ましたか~バリバリバリューv-61

バリバリバリューで、泣いちゃうのは今までなかったかもね?!v-406

時々しか見てないからわからないけど。


ご本人は・・・「泣き顔が、バリバリバリューになってた・・・恥ずかしい。」って言ってました。

同じクローン病の人たちの励ましになればと、あえて病名まで出したそうです。v-218

私はとゆーと・・・ロト・・・4口買って、今週もダメ~v-408





2007/09/21(金) 00:41:37 | URL | なでしこ #-[ 編集]
見てみたかったなぁ
私もみてみたかったです
すごいなぁー

いろいろな苦労や努力があったから
今のその人はステキな女性なんだろうなぁ

私もつまらないことでいじいじしてないで
みならって一生懸命頑張らなきゃ!
2007/09/21(金) 20:46:33 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
すごいよね~あれに出れる人なんてそうそういないもんね~v-398
大金持ちってこと。v-61
フツーな感じの女性です。そんなとこがまたすごいですね~v-415
2007/09/22(土) 01:08:12 | URL | なでしこ #-[ 編集]
見たかったな・・・
新聞のテレビ欄では見てたんですけど。。。惜しいッ

病気の事隠さないって、ご主人もさながら奥様もオオモノですねv-398
素敵ですe-266
2007/09/22(土) 22:51:58 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
あそこまでバリバリバリューになれば、なんでもこいっ!て感じなんでしょうかね?v-91

同じ病気だとしても、もちろん、貧乏よりお金持ちのほうがいいですよね。v-61

私・・・画面観ながら、一緒に泣いちゃいましたが・・・冷静になれば・・同じIBDなのに、貧乏な自分のほうがよっぽど悲しくて泣きたくなっちゃった。v-408

「旦那さまがあれほどのおおもので、の~んびり暮せて何が悲しいんだいっ。」(独り言です。)v-396
2007/09/23(日) 00:07:01 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
