なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
麒麟 一番搾り「スタウト」
20070922005332


あ?つかれた。

今夜は忙しくて、仕事場を出たのは11時。

帰宅途中に寄ったセブンイレブンさんで、見っけちゃった。

これ、CMで見て、楽しみにしてたの。

ほんとは、お休みの日しか飲まないことにしてるんだけど、今夜は中々よくやった自分にちとご褒美。

実は、店長にブツブツ言われたから、ちとグッタリだし不愉快。

自分では、かなり?よくやってるつもりなんだけどさ。

でもさ・・・江原さんがよく言ってるでしょ?



『自分には、いいところがひとつもないと思えるときも、決してサポーターであることをやめてはいけません。あなたの一番のサポーターはあたな自身。』ってねっ。




『本物のサポーターは、選手を育てるものだから、いいところがないならつくりましょう。自分で自分を育ててあげましょう。』って。

だから、ちょっとご褒美を与えてあげた。

でも・・・もう一本買ってきてあげればよかったかもな?

これ、超?好み。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
