なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
「トロールビーズ」
私、知らなかった・・・「トロールビーズ」って。


昨夜、布団にころがって、ウトウトしながら「ショップチャンネル」を観てた。


これも私がゴロゴロしながらよく観てる「QVC」と同じく24時間エンドレスでやってるショッピング番組。


どちらの番組も、バイヤーさんが納得のいくものだけを選んでくるらしく、私は大好き。


テレビをつけるとよくやってる、むか?し売れてたタレントさんを何人も使って商品を紹介してる、ちとうさん臭いショッピング番組とは、ぜ?んぜん違う感じ。



そんでもって、昨夜、私が観た時の「ショップチャンネル」は、「トロールビーズ」っゆーブレスレットを紹介してた。



『綺麗だな?』と思いながら観てた。



でも・・・高い。



セレブにはどーってことないんだろうけど・・・3万弱。



もちろん買うつもりはないけど、観てた。観るのはタダだも?ん。



いろんな色のベネチアンガラスのビーズがすごく綺麗なの。



しかも、この「トロールビーズ」には、またまた私が欲しくなっちゃうような由来があった。




北欧の森の妖精「トロール」をイメージして作られてるアクセサリーで何百種類もあるらしいビーズには、それぞれに願いが込められてるんだって。



自分の願いに合ったビーズを身に付けると、その願いを叶えてしまうってゆーお話。



ベネチアンガラスのほかにも、金や銀のチャームもあってとにかく可愛い。




そのまま、テレビを観てたら、ブレスレットのあとに、ケータイストラップが紹介された。



1万弱だった。



『う?ん・・・』




迷ってたら、音楽が流れて、あっとゆ?間にSOLD OUTマークが出ちゃった。



やっぱみんな、願いを叶えたいんだね。




しかも一番先に、SOLD OUTしたのは、「ドバイゴールド」ってゆ?金色のビーズがついたストラップ。



この「ドバイゴールド」ってゆ?ビーズには『これを身に付ければ、セレブになれる。』ってゆー願いが込められてるらしい。



みんな、夜中に虎視眈眈とセレブを狙ってるんだね。



あ?あ・・・私、またセレブになりそびれちゃったよ?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
