なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
「なでしこ」
20070925114024



盗まれまくりな玄関前の鉢植え。

それにもめげず、また新たに色んな花を植えました。

その中の一つ「なでしこ」は、私の植え方が悪かったのか・・・クタクタにしなびてしまってました。

いくらお水をあげても蘇ることはなく、『もうひっこ抜いて捨てなくちゃ・・』と思いながら何日か過ぎたある日のこと、ど?ゆ?わけだか、葉っぱもピンピンになって、ピンクの花が咲いてました。

そして、今日も元気に咲いてます。

コメント
この記事へのコメント
元気
不心得な盗人はおいといて・・・

あきらめなくて良かったね(^_^)v
やっぱり「なでしこ」は強いね。

ん?しぶとい?v-436
2007/09/25(火) 23:14:17 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
パワー
植物の力にはホント、励まされます
以前しまねずみさんのページで見た這い上がるようにして成長していた木もそうでした

めげずに諦めずにってメッセージを感じます
2007/09/25(火) 23:40:59 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しまねずみさんへ
ほんと・・・捨てなくてよかったです。v-218
しまねずみさんっ「しぶとい」って、やだな~v-12
辛抱強いとか・・・そ~ゆ~感じにしといてくださいよ~v-403
2007/09/27(木) 00:38:23 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
ありましたね~しまねずみ通信さんで、なんかすごい木の写真。v-255

めげずに諦めずに、みんなで頑張っていきましょうね。v-91
2007/09/27(木) 00:41:45 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
