なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
やっと「スタウト」
衣替えをしてたら、なんだか臭かった。



随分あとで気づいたんだけど、自分のウンコだった。


ちと漏らしちゃった。



横浜は今日も秋晴れだった。



洗濯干して、布団干して・・・



さてと片付け。



娘の大学では、今ごろ?はしかが流行ってるとかで只今休講中。



ちょうどいいから、一緒に衣替えをした。




娘の着なくなった服は、親友に着払いで送りつけて、中学生の娘さんに着てもらってるの。



前に奴に言われた。「相手がいくら着払いにしてって言ったからって、フツーはしないだろ?!」



いえいえ、私は言われたらそうします。



たぶん、その方があとで色々気遣わなくていいし、いいんじゃないかな?!




今日も、早速荷造りして、でっかい袋詰めを郵便局までエッチラオッチラ。




遠くから見える私の姿に、郵便局前の警備員さんが「お荷物を送るんですか??」って、親切に扉を開けてくれた。

感謝感謝。




「すみません。これ、着払いでお願いします!」





帰り道、そのままスーパーに寄って、今夜の寄せ鍋の材料と・・・待ちに待ったスタウトを買って帰宅した。




布団取り込んで、洗濯物を取り込んで、たたんだし・・・お鍋も出来たし、そろそろスタウト飲んじゃおうっと。

コメント
この記事へのコメント
ビール
おいしかったでしょうね。
僕も昨日外泊とって家で風呂上がりにビール飲みました(-_☆)ア~おいしかった!病院にビール持ち込めないしどうしょうかなぁ、そうだノンアルコールがあった!スーパーで買って病院に持ち込みました。
2007/10/13(土) 18:44:16 | URL | シュウ #-[ 編集]
シュウさん?
シュウさん大丈夫?
オペは週明けでしたね。

まあその元気があれば大丈夫ですね。
頑張ってくださいね。
2007/10/13(土) 23:21:36 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
なでしこさん
お仕事終わりのビール美味しいんだろうな~(^_^)v
アルコールアウトの私にはよく分からないけど幸せいっぱいなんだろうね。

次回の「スタウト」まで頑張ってねv-392
2007/10/13(土) 23:25:04 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
シュウさんへ
飲んじゃったんですね。v-403

ウッシッシ~私は昨日はv-275「スタウト」3本飲みました。v-218

ノンアルコールビールって・・・よく見ないとアルコール0.5%未満とか入ってるのもあるので、気をつけてくださいね。v-222


ノンアルコールビール、色々飲んだことありますが、どれもおいしくないですよね~v-393
シュウさんはなにを選んだのでしょうか?


唯一、許せた私のお気に入りは「レーベンブロイ」のアルコールフリーです。緑の小瓶もおしゃれで可愛いんです。v-410

退院したら、探して飲んでみて~v-398

明日は、手術前日だから、ダメですよ、飲んじゃ。v-412
2007/10/14(日) 00:20:56 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
美味しいですよ~お酒。v-398

アルコールアウトの方が、出費がなくていいかも~v-433


最近は、お休みの日だけ飲むことにしています。メリハリをつけてみてます。v-275
これに、なんの意味があるのかは、自分でも不明なんですけどね。v-397

今日、お昼過ぎに寄ったスーパーで「栗焼酎 ダバダ火振り」見つけちゃった~もう少し寒くなったら買ってみちゃおうかな~v-415

肛門が火振りになっちゃうかな~v-41

2007/10/14(日) 00:31:16 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
