なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
あっとゆ?ま
今日も一日が終っちゃいそう。



毎日、同じことの繰り返しだから、うかうかしてると、何の成果も結果も出せないまんま一日が過ぎてっちゃう。



だって・・・あと2ヶ月で、私、ストーマ閉鎖1周年記念だもん。

どうかな?この1年の自分・・・



まだまだやらなきゃいけないのに、出来てないことがいっぱいみたい。



何たって、大腸だって急に切っちゃったんだから、明日なんて、どんなスゴいことが起きるかわからないけど、腐らず前向きに、生きて行けば、何かいいことあるかもね??!



ないかもな??!




今日はシュウさんのJパウチ記念日?!



手術は無事に終わったかな?



今ごろは、スヤスヤ眠ってるかな?



明日起こるかも知れないいいことに向けて、ぐっすり休まなくちゃね。



おやすみなさ?い。

コメント
この記事へのコメント
受け止めて
そうですよね~、大腸は元には戻らないから、前向きに受け止めていかないといけないですよね~
たとえお漏らししようが、お尻がひりひりしようがv-398

シュウさん、今日がオペ翌日ですね。
Jパウチ&2代目のうめちゃんがいい感じに仕上がってるといいですねv-290

2007/10/16(火) 15:22:14 | URL | Freebee #xL2xUQ3Q[ 編集]
前向き
なでしこさん、前向きですね・・・ 偉いナァv-424

そうですね、今自分にとって丁度イイ環境でも、違うところにもっとイイ環境があるかもしれないし
同じところに留まっているなんて勿体無い! 前進していかなきゃいけないですね

シュウさんも2期目へと前進しているんですね!

みなさん、偉いナァ!
2007/10/16(火) 19:31:26 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
ほんとにあっとゆーま
わぁもう1年たつんですね。
私も手術が終わって元気になったらどんなことにも
挑戦しようと思った気持ち忘れないようにしようv-220

シュウさん手術終わってるかな。ぐっすり眠れてるといいけど。
2007/10/16(火) 21:02:26 | URL | モグモグ #-[ 編集]
Freebeeさんへ
そうそう。漏らしてもただれても、やっぱ死にたくないし生きていたいでしょ?v-218
だったら・・・どーせ生きてるんなら前向きにね。v-290

私、2期目のストーマは、えっらいブサイクで騒がしかったの。みんなそうなのかな~?v-388
1期目のときのは、やまとなでしこだったのに~v-411
2007/10/16(火) 23:09:52 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
しじみさんは、異動があるんでしたよね。もうしたのかな~?v-413

よくね・・新しい人が入ってきて何か教えると・・・「前のお店は・・・だったのに・・・」とか以前の職場のことを持ち出す人がいるの。

結局、そこが嫌だったり待遇が不満足だから辞めてきたのにね。

そ~ゆ~人間てどこ行ってもそうなのかもね。圧倒的に女性(主婦)に多いけど・・・・一生前進できないよね。v-409

シュウさんも前進して帰ってくるかな~v-421

2007/10/16(火) 23:32:28 | URL | なでしこ #-[ 編集]
モグモグさんへ
モグモグさんも私に続いて1周年だよね。v-219

私もいろいろどんどんやってみてます。

そんな私を見て奴は・・・「なんか・・大腸とってから怖い・・・ついていけない・・」と言ってました。

ハングリーさを失わずに、じゃんじゃんやってみちゃいます。
やる時は、ダメだった時のことはイメージしないで突き進んじゃいます。
私・・・肉食だからねっ。笑v-415

シュウさん・・・術後はどんなだろうね。よく眠れてるといいけど・・・v-75
2007/10/16(火) 23:43:38 | URL | なでしこ #-[ 編集]
なでしこさん、モグモグさん、しじみさん、Freebeeさんへ
皆さんありがとうございます!手術は無事成功しました。出血も600㏄で輸血無しでした。ヘモグロビンも11.3でオーケーです。
お尻が痛いですが日にち薬かな?あと少し熱があります。頑張って早く退院したいです。
2007/10/17(水) 15:25:38 | URL | シュウ #-[ 編集]
シュウさんへ
術後お初のコメントありがとうございます。v-308
2代目のストーマはどんなですか?かわいいですか?v-411
お熱はきっとどんどん下がるから大丈夫ですよね。v-218
ご成功おめでとうございます。入院中はのんびりしちゃってくださいね。v-314
2007/10/17(水) 20:02:34 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
