なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
やっぱ肉っ!
昨夜の仕事帰りは、雨風が強くて、30分歩いて帰宅するころには、ジーンズはびしょ濡れで超?冷たいし、疲れたしで、も?ぐったりだった。

こんな時って、まるで自分だけが不幸のどん底の悲劇のヒロインになりがちだけど・・・フツーに考えてみりゃ?雨は、なにも私だけに降ってるわけじゃなかった。

夜、疲れて眠りについて、朝になって目が覚めたら、また一日が始まっちゃう。

ここんとこ、イマイチやる気が出ない。

いままでが、やる気満々すぎたから、このくらいでもいいのかもしれないけどね。

もちろん、仕事はいつも通りきちんとやってるつもりだけど、ど?も力が入らない。

おまけに、内腿や、ふくらはぎの内側?や、スネあたりに、次々とじんま疹が出始めちゃった。

あ?あ・・・こんなことじゃ、負のパワーにとりつかれて、潰されちゃう。

だから決めた。

今度のお休みには、絶対に肉を食べよう!

美味しそうな牛肉のこま切れを山盛り買ってきて、塩胡椒して焼いて、お醤油におろしニンニクをたっぷり入れたやつにつけて食べるんだいっ!

そして、スタウトを飲んで、負のパワーをとっちめてやる。

よかった。ちょっとだけ楽しみが見つかった。

コメント
この記事へのコメント
いつも頑張ってるなでしこさんへ♪
やっぱりさ、休日は日頃の頑張りに対してご褒美を用意してあげなきゃね。

人生楽しみが無いと面白くないしヤル気が継続出来ないからね。

食べ過ぎないようにねv-392

今夜もお疲れ様v-344
2007/10/20(土) 23:33:34 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
おつかれさまです
心療内科の先生が仰るには、いっぱい楽しいことをしてやる気を貯めるんですってv-222

楽しみなことが見つかってよかったです

夜~朝方は寒くなるようなので暖かくしてオヤスミナサイ~v-75
2007/10/21(日) 00:59:12 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
なんとかなるさ
スタウトと焼き肉があれば大丈夫!
僕が突然リストラされた時は休みも無かったし丁度いいやと福井まで家族旅行に行きました。
人生あきらめが肝心大腸無いお互い同士共に前向いて暮らしたいですね!
それからあと1週間ぐらいしたら退院予定です。早過ぎる(@_@)まだ漏れまくっているのに。
2007/10/21(日) 23:28:34 | URL | シュウ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
いよいよあさっては、お休みです。v-218
昨日も超~忙しくてヘトヘトでした。v-390

そんな時は、愛しい人?の夢を見るもんですね~v-398

お肉屋さんに行って肉を物色しまくってる夢を見ました。v-529

店員さんにすすめられてるのは、100g、1000円の肉でした・・・・なぜかそこにたたずんだままの私でした。v-413
2007/10/22(月) 23:26:50 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
朝晩、冷え込んできましたよね~私はやっと長袖パジャマにしました。v-35

楽しいこと・・・・v-63当たったらいっぱい楽しいことできるのにな~v-411笑   


ビッグは、史上最高のキャリーオーバーが出てるらしいよ~v-61
2007/10/22(月) 23:33:30 | URL | なでしこ #-[ 編集]
シュウさんへ
もうすぐ退院なんですね。私も2期目術後2週間くらいで退院したと思います。v-100

3期目の閉鎖の時なんて、もっと早いですよ~v-12

そうそう人生あきらめも肝心。やれるだけのことやった後ならあきらめもつきますもんね。v-221


肉食べて、スタウト飲んで頑張るっ!v-91

シュウさんも、漏れても頑張れ~v-91


2007/10/22(月) 23:45:21 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
