なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
婦人科外来
今朝は久々にチャリに乗っちゃった。

8時半にウチを出て市大に向かった。

婦人科の子宮癌検診の結果の日。

受付を済ませて、売店へ直行。

こころ澄みわたる・・・・キャッチフレーズに弱い私は、すぐこれに決めちゃった。

その名も「天空烏龍茶」

よくよく見ると、深?い青色のボトルには、龍も描かれていて、どうやら雲の上の天空をイメージしてるのか・・・?

きっと昇り龍だね?!

私の干支だけど(数えなくていいからねっ)まだまだ私は昇れていない。

待ち合い席で、こころ澄みわたらせ?ながら、江原さんを読みふけていた。

待つこと一時間、やっと呼ばれた。

しかも・・・名前読み間違えてる。

「ひろみ」じゃないしっ!

結果は異常なしだった。

なんか・・・名前読み間違えられて「異常ないですよ。」って言われてもね・・・

『信用ならねぇな?』

机のカルテは確に私のだっだから一応信用しておいた。

異常なくてホッとした。

これできっとグングン昇れるな??!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
数えてしまいました。
なでしこさんは妙齢のご婦人だったのですね。ちなみに僕は酉です。
名前の呼び間違い怖いですね!医療過誤とかあるし。でも何も問題なく良かったです。こちらも術後経過良く退屈です。明日か明後日外出取って近くのスーパーにでも買い物行こうかな?スタウト飲みたいけどノンアルコールにするか?ダメ?
2007/10/23(火) 17:49:16 | URL | シュウ #-[ 編集]
Re: 数えてしまいました。
妙齢....「女性の結婚適齢期の称」だそうです。

結婚適齢期で辰年だと....なでしこさん、若い!v-8

2007/10/23(火) 19:30:28 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
シュウさんへ
シュウさん・・・術後の経過がよくて退屈で数えちゃったか・・・酉年って?・・・私より上のか下のか・・・ハイ&ロー・・・「下~」v-433

妙齢?そうです・・・私は微妙~な年齢の女。v-415

名前間違えるなんて、ほんとがっかりです。v-390

シュウさん、絶対にダメです。v-275
天空烏龍茶にしといてくださいね。笑

とりあえずは、その分私が飲んでおきます。v-275
2007/10/24(水) 00:47:03 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
そっちだと・・・大学生の娘がいるのは・・・v-403
私・・・妙齢終わってるのに・・・妙齢って言葉聞いたことなかったです。v-8

五臓六腑や妙齢、なんとゆーおりこうさんの集まりなんだろ。v-411
2007/10/24(水) 00:56:37 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
