なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
ふぅ?はぁ?
やっと私の一週間が終る。



今夜は、帰宅すると珍しく娘も息子もリビングに勢揃い?していた。



別に何ってことないんだけど、テレビ観てたり、PSPしてたり。



私はとゆ?と・・・仕事中はいいんだけど、終わった途端に、憂鬱と不安が押し寄せてくる。



「私、しばらく自分のことでいっぱいいっぱいかも知れないから、もしイライラしてる風だったら許してね。」娘と息子に言った。



「宿命は変えられないけど、運命は変えることができるんだから。」息子が言った。



私「何で知ってんの?どこで聞いたの?」



息子「自分がいつもそう言ってんだろ?!江原教。」



確かに私、ことあるごとにそう言ってるかも知れない。



でも、今回は江原教も通用しないみたい。

胃は痛いは、じんま疹はどんどんひどくなっちゃうは・・・・かなり、やられてる。



考えてもしかたないけど、色々考えちゃうんだからど?しょもないし、しょ?がない。



とりあえず、明日はお休みだ?い。



一日中色々グルグル考えちゃうじゃんっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
大丈夫ですか?
明日のお休み、しっかり体休めてくださいねv-222

「宿命は変えられないけど、運命は変えることができる」いい言葉ですねv-353
今度、江原さんの本買ってみようかなv-410
2007/10/24(水) 00:54:26 | URL | モグモグ #-[ 編集]
モグモグさんへ
こんばんは~モグモグさん。v-290
ちょっと・・・かなりへこたれてます私。v-292

宿命はもって生まれたもの・・・人種とか血のつながった家族とか、決して変えられないもの。

ケーキに例えて・・・宿命はスポンジ部分で、運命は生クリームやなんやらのデコレーション部分なんだって。自分の飾り付け次第・・・いくらでも変えられるんだって。(はい!でました、江原教v-398

モグモグさんも入信しちゃう?v-352
2007/10/24(水) 01:05:45 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
