なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
くだらない・・・?
目覚めたら、枕元の天使たちがひっくり返ってた。

『もう・・・縁起悪いなぁ。』



今日もビフィーネMから一日が始った。

洗濯物を干してたら「オエッ」

精神的なものだろうから、ほっとくしかないけど・・・「オエッ」

目もチカチカ、頭痛もしてきちゃった。



2回目の洗濯をしながらワイドショー観てたら「今日、ねこ鍋のDVDが発売されます。」だって。

『なんだ?ねこ鍋?』


早速、パソコンしてみた。

すっごく可愛いくて、面白くて、吐き気も治ちゃった。



頭痛はするけど、こんな時は、外の空気を吸えば治ったりするもんだし・・・・娘の学費の振り込みをしにチャリで関内の銀行に向かった。

市大を通りすぎ、伊勢佐木町通りをス?イスイ。

秋晴れの風は気持ちよくて、そのうち頭痛も治ってた。

ウチに帰って、お昼ご飯を食べて、片付けして・・・てっきり今日は、フツーにいい日で終わると思ってた。



それが・・・帰宅した奴の手元に吉野家の牛丼が・・・



急に悲しくなって、涙が溢れてシクシク泣いちゃった。




いくら肉好きでも、泣くほど吉野家の牛丼が食べたかったんじゃないよ。
(だって私は、美味しいお肉が好きなんです。)




ご飯があるのに、吉野家の牛丼を買ってきた奴のその行動がムカついた。



奴「400円の牛丼買ってきたくらいで、何で泣かれて文句言われなきゃならないんだよ!」

逆ギレ?!



そのうち娘も帰宅して「何??泣いてるの?」




私「お父さんが、吉野家の牛丼買ってきたんだよ!」





娘「くだらないな?私だっていつもコンビ二で何か買ってきたりするじゃん。」笑われた。



娘や息子はいいとしても・・・奴の吉野家の牛丼は、今日の私の逆鱗に触れた。



ムカついたから、奴が空手の稽古に出かけたあと、スタウトをガブガフ飲みながら、山盛りの肉をニンニク醤油で食べた。

あ?美味しかった。



終りよければ、すべてよし。


また明日から頑張ろう?!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
許してあげてね。
なでしこさん、旦那さんも悪気は無いと思うから許してあげてね。

家族の為に料理を作った人の気持ちって、経験してないとなかなか分かりづらいからさv-436

ねこ鍋・・・可愛いよね。
家のシロとシマは手のひらサイズの頃によく花瓶に入って顔だけ出してたよ。

あのサイズのままだったら・・・
無理なんだけどねv-392

また明日から仕事だね。
頑張ろうね!v-91
2007/10/24(水) 22:52:06 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
しまねずみさんが、許せとゆーなら許してあげるか~
v-411

逆の立場だったら、たぶん怒鳴られてると思うけど・・・v-388

ねこ鍋は何度見てもすごく可愛いです。今も見てました。v-413

シロちゃんシマちゃんは鍋には入らないかな~?v-387
2007/10/25(木) 23:04:59 | URL | なでしこ #-[ 編集]
鍋は無理(>_<)
シロもシマも大きくなってるから大きな土鍋用意しなきゃね。

それ以前に近づいただけで威嚇しあう仲の悪さゆえ無理です。
昔は一緒に寝てたのに・・・残念(>_<)
2007/10/25(木) 23:44:37 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
威嚇しあう仲・・・・?v-283

やっぱ、女(メス)同士って、仲がいい時はいいんんだけど、一度仲悪くなると、大変なんですよね~猫も同じなのか・・・v-399
2007/10/27(土) 00:31:20 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
