なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
危うい。
私の週末は、もちろん仕事。

土曜日は貸し切りのご宴会で、台風にもかかわらず超?忙しく、昨日の日曜日も一日バタバタで、ちとくたびれちゃった。

二日間とも中々よくやった?ご褒美に、帰宅してビール飲んじゃった。

土曜日の夜に寄ったローソンには「スタウト」は一本。

『なんてラッキーなんだろ・・・』

慌てて冷蔵庫を開けてカゴに入れた。


そして昨日の日曜日の夜は、ルンルン心踊らせて東急ストアに寄った。

ここは、酒屋さんがテナントで入ってるしね・・・・「すみません。スタウトください。」

「やってないんですよ。」

『マジ・・・?』

キョーレツに寂しかった。

エビスの黒を買った。

スタウト、存続の危機なのか?!

それじゃ?私の楽しみも存続の危機じゃん!

ちなみに・・・今日は、ご褒美をいただけるほど、あんまり頑張ってないから、ビールなしっ!

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまー
なでしこサンの評価はきびしい・・ンですね なでしこさんは沢山頑張ってますよ!
自分の頑張りってなかなか見えないもんです

しかし、11月から多くの価格帯が値上げになるそーですね
v-275も値上げの項目に入っていました
2007/10/30(火) 21:51:40 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
頑張ってるかな~私。v-390
大人、社会人になると「頑張りました。」だけでは済まない事がたくさんあります。
私の自己満足な頑張りは、まだまだ結果に結びついていないような気がします。v-388

ビールも値上げなんですね~v-405

私の職場も11月からのメニューの改定で、今日はちとドタバタでした。v-392
2007/10/31(水) 01:16:52 | URL | なでしこ #-[ 編集]
なでしこサンの職場も値上げ?!
けっこう、多くの人・・・私から見て成功しているような人でもみんな同じ様な内容で悩んでいる様です

なので、そんな、そんな、結果に結びつく頑張りなんて多くの人が経験できてないと思います

頑張りはそこそこにしてリラックスして過ごしましょうよ v-343
ストレスは病気の敵ですものv-410
2007/10/31(水) 22:43:30 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
そうなんです。値上げで全メニュー改定のため大忙しです。v-388
はい、私は今日はお休みなのでリラックスしていますよ。v-398

奴がよく言っています。「おまえは、男に生まれるべきだったんじゃないか」と・・・v-405

でも、お化粧もオシャレも大好きだから、女でよかったと私は思ってます。v-398

ひょっとして、魂は男なのかも・・・v-408

2007/10/31(水) 22:56:35 | URL | なでしこ #-[ 編集]
男性談
ある男性がレストランとかでも男性同士の二人連れってあんまりいない
女性同士やカップルは多いけど・・・
って話していました
ある程度の年齢になると特に男性同士は行動しづらい様です
男の方が公園のベンチで寝たり、ヒッチハイクしたり奔放に行動できるのでイイナと思っていたけど
その話を聞いて私も女の方が優遇されているかなと思いました

男性同士の映画やレストランって私は有りだと思うんですが・・・
2007/11/01(木) 22:02:23 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
なんか男の友情って、いいですよね~v-218

男同士のレストラン?私の職場は男性同士も多いですよ~v-222
お一人の男性も結構います。v-219
そんな常連さまが女性を連れてきたとき、なんだか私まで幸せ気分で、陰に行ってニンマリしたりしてます。v-398

これまた大きなお世話です。v-436
2007/11/03(土) 00:22:18 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
