なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漏らしてないよ。
一万年と二千年前から愛してる?八千年過ぎたころか?ら、もっと恋しくな?った

最近、娘は、こればっか聴いている。

お昼、仕事を終えて帰宅するとリビングにいる娘は、また聴いてた。

にぎやかすぎて、ゴロゴロできやしない。

今日から、大学は学祭だから、行っても行かなくてもいいらしい。

夕方から大学の友達と、関内のやきとり屋さんに行くんだって。

『いいな?やきとり。』

私は「皮」がだ?い好きっ。

娘が今度一緒に行こうよって言ってくれたから、ちと楽しみができた。



週末、月一の女の子の日がやってきちゃった私のお尻は、実はも?てんやわんやだった。

それでも、肛門は、最近の私の心労を察してか?全くと言っていいほどウンコを漏らさなくなった。

偉いな?私の肛門。

ちゃんとご主人さまのことを解ってくれてるんだね?!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
肛門様~
躾出来ててうらやましいです。昨日退院してきましたが洩れるし体中痛くツラいです。家でゴロゴロしてます。日にち薬ですよね。
2007/10/31(水) 03:21:53 | URL | シュウ #-[ 編集]
シュウさんへ
退院おめでとうございます~v-314

そうですよね、日にちが一番のお薬です。v-426

私の肛門様は気まぐれで、あてになりません。
おとなしいと思ってると、急に暴れ出したり?します。
そんなときは、「プロクトセディル」でお仕置きしまくります。v-397

シュウさん、根腐れしちゃわないように、晴れた日はお外に出て、心も体もお日さまにあたって光合成してくださいね。v-278










2007/10/31(水) 22:45:02 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。