なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
立冬
いつもと同様、仕事場で携帯ウォシュレットを使った。


『ひぇ?』

声をあげたいくらい、肛門を直撃するその水が冷たく感じた今日だった。


もしかして・・・これ、肛門を鍛えるにはもってこいの療法かもね?!


心臓には悪そうだけど。



毎年恒例、「ランドマークプラザ」のクリスマスツリーが点灯された今日は、「立冬」


つまり・・・冬の入り口なんだって。

じゃ?出口はどこよっ。

早く出たいっ。



昨夜は、お休みだったから、早めにご飯を食べて、早めにぐーすか眠った。

それなのに、今日は肛門の調子がすごく悪い。


ウンコするたびに、肛門のちと中あたりの、スーパーIAAなあたり?がチクチクする感じ。

ヒリヒリもする。



ひょっとしたら、鍋料理を食べた次の日は、毎回そ?かも知れない。



ラーメンの後もこんな感じだから、やっぱ私の肛門さまは、汁物?が苦手なのかな?
コメント
この記事へのコメント
お鍋の日
昨日(11月7日)がお鍋の日って言ってたよね。
これはね、通常の立冬が大体11月7日だって事で食品メーカーが勝手に決めたらしいよ。

冬になってお鍋の本格的なシーズン到来ってアピールする目的らしいよ。

今年は一日ずれたし暖かいし。

鍋・・・なでしこさんの肛門とは相性が悪いのかな???
2007/11/09(金) 00:56:02 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
連続ですが・・・
なでしこさんv-344

23回目?の誕生日おめでとうございます。
お互い若~い気持ちで頑張ろうね。

おめでとうv-385
2007/11/10(土) 00:05:48 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
そ~ゆ~ことか~お鍋の日。v-387

私、てっきり11月7日で・・・「いいなべ」の日に引っかけたのかと思った。v-413

すごいこじつけでした。笑v-411

お鍋、大好きだけどここまで肛門が痛くなると、食べるの怖いです~v-388
2007/11/10(土) 00:09:57 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
ビックリした~!v-405

ありがとうございます。v-441

しまねずみさん、毎年ちゃんと覚えて頂いてて嬉しいです。v-398

そうです・・・私は永遠の23歳がキャッチフレーズです。v-411

確か・・・まこぴさんもそうでしたよね。v-415

顔のシワは、ど~かわかりませんが、脳みそはつるつるで、超~若いかも~笑v-290
2007/11/10(土) 00:19:10 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
