なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変だ?!
なんか・・・ひんやり。

お尻が冷たくて目が覚めた夜中の2時半。

手で触ってみたら、とんでもなくビショビショだった。

いまだかつて、ここまで濡らした覚えはない。

トイレに行って、パンツを下ろすと・・・『えっ???』

覚悟とは裏腹に、ウンコがベッタリじゃなかった。

証拠なんてどこにもないけど・・・それは、たぶん「エビス・ザ・ブラック」

色がそんな感じ。

フツーの人は、きっと膀胱から出てくるものが、私の場合は、こっちから出てくるのか・・・?

よくわからないけど、きっとそう。


しかも、怖い夢を見てたから、肛門もビックリしちゃったのか・・・?

私は、病院内の階段を跳ぶように駆け降りながら、心臓バクバクさせながら、悪い奴らを倒していた。

たぶん・・・夢の中で「SP」になっちゃんたんだね、私。

だから、ビビってあんなに漏らしちゃったのかも。

なにも無理して「SP」なんかにならなきゃよかったのにね。笑

そ?ゆ?わけで、今夜の私の布団は、いままでにないくらい、湿ってる。

おまけに、愛しいタオルケットを巻き付けていたのか?タオルケットまでも、「エビス・ザ・ブラック」

今日も仕事だったし、天気もイマイチだったし、洗いも干しも出来てないの。

あ?あ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。