なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
「たぬきそば」
昨夜は、当然また女「SP」になる夢を見るのかと思いきや・・・「たぬきぞばをください。」と注文したのに、待てど暮らせど出てこないそんな悲しい夢だった。

そ?言えば、最近たぬきそばが食べたかったかも知れない。

今朝は、通勤途中のJRの駅にある立ち食いそばやさん「小竹林」を横目で見ながらもたもた歩いた。

あ?食べたい。

美味しいおそばやさんの「たぬきそば」が食べたい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かけ蕎麦
たぬきは無理なので
ランチにサバ味噌+かけ蕎麦+ご飯の定食を食べました
蕎麦屋の蕎麦は美味しいですね サバもとろとろで美味しかったです

蕎麦屋で昼間からお酒e-400飲んでる女性見掛けると粋だなぁって思います
2007/11/20(火) 19:07:18 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
すごい・・・しじみさんも意外とたくさん食べるんですね~v-405

お蕎麦屋さんのおつゆが美味しいんですよね~v-398

私、今お腹が痛いの。焼き芋が詰まってるかも。v-388
2007/11/20(火) 23:21:29 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
