なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おやすみなさい。
今週は、ゴミ当番。

だから朝からちと忙しい。

音量下げてワイドショーを観ながら、収集車の音に聞耳を立てる。

仕事に行かなきゃならないから、さっさと来てほしかったりする。

限界まで待って、来なかったら仕事に行っちゃうけどね。

来た来た。

ダラリ?ンとしたカラスよけネットがめんどくさい。

障害物競争の網みたいに、人も閉じ込められそうなほどデカイから、畳むのが大変。

あたりに散らばった置いてきぼりのゴミを掃き集めながら、さりげな?く排水口?鉄格子みたいなやつの下にあるドブみたいなとこに入れちゃった。

朝から、お当番としての大きな責任を果たせた充実感でいっぱいだった。

こう寒いと、駅前に着くころには鼻が痛くなって、徒歩通勤の楽しみ・・・チャーシューと酢豚のミートテラピーも、台無し。

夕方、月いちの女の子の日がやってきた。

まったく・・・明日からちまたは3連休で、私の仕事は忙しいってゆ?のにね!

仕方ない・・・せめて今夜は早めに眠るとするかな。

おやすみなさ?い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
家事に仕事にフル回転ですね!頑張っておられる姿に関心します。
こちらは体調がイマイチです。熱は下がったけど、相変わらずお尻痛いしストマかぶれてます。
いつか僕もなでしこさんのように元気な日が来るのかな?
2007/11/24(土) 21:01:00 | URL | シュウ #-[ 編集]
シュウさんへ
シュウさん、きっとよくなりますよ。v-218
私も、2度目の術後はストーマのかぶれ、ハンパなかったです。
それでも、仕事してたので今思いおこせば、ヒリヒリかぶれがしみて仕事中もしんどかったです。v-292

2期目のストーマって私の場合、高さもなかったしイビツだったので水便がパウチの間にもぐりこみやすくてかぶれまくりでした。v-406

そんな時、な~んにも知らなくて四苦八苦してた私にコメントをくださって色々教えてくださったのがしまねずみさんでした。v-287

教えてもらったイーキンシールでかなり救われました。v-415

看護師さんも色々やってくれましたが・・・やっぱり同じ思いをした方のお言葉は一番頼りになりました。

閉鎖すれば、かぶれてたとこはすぐ治っちゃうし、あんまり深く考え込まずに一緒に頑張って行きまっしょい!v-221



2007/11/25(日) 01:00:27 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。