なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
水便中。
大手を振って、いちにっ、いちにっ。

今夜は、そんなに寒くなかったから、仕事帰りのウォーキングも楽チンだった。


歩くリズムに合わせて、斜めがけバッグに入ってる缶入りの南天のど飴が、暴れん坊将軍の馬のひずめの音みたいに「パッパカパッパカ」ゆ?もんだから、前を歩いてる男の人がビックリした形相で振り返った。


そのままパッカパッカと追い抜いて、帰宅した。


ほんとは、今夜はポジョレーヌーボを開ける予定だったけど・・・順延。


この3連休、仕事を頑張ったご褒美に開けるつもりだったけど、イマイチ自分で納得いってないから、おあずけにした。

だから今夜は自分で作った梅酒を飲んだ。


結局は、飲むの。


チーズ食べながら一杯、ほうとうをちっと食べながら一杯、湯船で一杯・・・締めくくりの一杯でフェロベリンとミヤBMとロペミンを飲んだ。

そうそう、梅酒は体にいいんだからきっと大丈夫。



そして、只今、水便出まくり中?

久々に、漏らすかもね。

詰まるよりは、ずっといいかっ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
