なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
「もつ鍋」
20071128172133



今日の横浜は、お日様が顔を出すこともなく・・・もう夕方じゃん。

PM2時ごろ、買い物に出たらどんよりした空で寒かった。

今夜のご飯は、今年初の「もつ鍋」

たっぷりのかつお節と昆布でダシをとった。

そこに、キャベツからも旨味が出るからとってもおいしい。

でも・・・鷹の爪ちと入れすぎたかも知れない。

よけて食べなくちゃ。

ニラもヤバイから、やめとこうっと。

コメント
この記事へのコメント
おぉ~
辛そうだけど、暖まりそう~
辛いものってお尻にやばくないですか?

夏が過ぎて、寒くなって食欲が出てきて体も冬体制になってきてます
2007/11/29(木) 23:27:30 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
あんまり辛くなかったです。鷹の爪は除けて食べたからかな~v-426
お尻には、辛いもの絶対によくないと思います。v-292
私の体も冬体制でぶくぶくしてきちゃったみたい・・・v-404
2007/11/30(金) 00:16:59 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
